保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい明日へ

<<   作成日時 : 2008/05/30 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

4月の「保護ネコレビン物語」開始以来、多くの方に訪問いただきましてありがとうございました。
皆様からの優しい想いと共に、レビンは明日、郡山市のT様の元へと旅立ちます。

画像


実は、管理人の住む猪苗代町と郡山市はお隣同士で、元々レビンは郡山市出身?なので旅立ちというのも少々大げさな感じもしますが・・・。
それにしてもこんなに早く、しかも「ご近所」といっても良いくらいの所にお住まいのT様に巡り会えるとは、レビンは幸運な仔ですねぇ。

画像


今日が最後の晩なのですが、普段と同じように過ごしてやるのが一番かと・・・。

画像


画像


さあ、明日は元気に出かけようか、レビン君。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ならわさんに救われて、スカイランサーさんにお世話になって
そして、素敵な里親様にめぐり合えたレビン君、、、
明日からは本当の新しい生活が始まるんですね
なんだか涙が出てきちゃいました(;;)
人の強い思いって叶うんだなって今回のことでとっても思いました
応援してくださった皆さんの強い思いをたくさん受けて
レビンくんは幸せな子だと思います(^^)
明日、気を付けて行ってらっしゃいレビン君(><)
がじゅう
URL
2008/05/30 21:16
レビン君、新しい生活になりますね。
たくさん愛情貰って、幸せなニャン生を送ってくださいね。
心より、レビン君と里親さんの幸せを祈っています。
レビン君、頑張るんだよ〜
スカイランサーさん、お疲れさまでした。
wada
URL
2008/05/31 13:18
レビン君が素敵な里親様にめぐり合えたのも、
ならわさんが保護してくださったから。
そして、スカイランサーさんが
預かりしてくださったから。
たくさんの方の思いやりや愛情があって
このご縁があったんですね。
レビン君、たくさん幸せになってね。
しゃけ
2008/05/31 14:51
レビン君、スカイランサーさん、ならわさん、おめでとうございます。
スカイランサーさん、すでに、猫あずかりの腕は一級品ですね(笑)
すっかり元気そうに、毛並みも美しくなって旅立つんだねぇ…
ほんとうに、いつ見ても聞いても、一番嬉しいお話しです。
新しいおうちで、新しい家族に大事に大事にしてもらってね、レビン君。
亮子
2008/05/31 15:23
がじゅうさん、こんばんは。
楢和さんのブログでのがじゅうさんのコメントがレビン物語のきっかけとなったと伺っております。
皆さんの想いが叶いましたね。^^
スカイランサー
2008/05/31 21:50
wadaさん、こんばんは。
温かなエールありがとうございます。
里親様の元で、レビンは幸せになってくれると思いますよ。^^
wadaさんも大変かと思いますが、家族を待っている仔たちのために、どうぞよろしくお願いしますね。
スカイランサー
2008/05/31 21:55
しゃけさん、こんばんは。
ホントに不思議なご縁を感じますねぇ。
皆様の熱い想いに感謝です。
いろいろお世話になり、ありがとうございました。

スカイランサー
2008/05/31 22:04
亮子さん、こんばんは。
「ねりま猫」預かり希望として送らせていただいた自分からのメールを、「迷惑メール」としないで読んで頂けた事が、レビン物語のルーツとなっているのですが・・・。
心身ともにお疲れだったように伺っております。
ぜひ、磐梯高原でリフレッシュを!
スカイランサー
2008/05/31 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新しい明日へ 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる