保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ

<<   作成日時 : 2008/05/21 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

先週の土曜日、レビンと管理人が病院へ向かっている頃、楢和さんはさる用事で某県某市へとお出かけ。

その用事とは・・・「レビンの里親候補者様との打合せ」です。
そして今度の土曜日に里親候補者様と楢和さんに拙宅にお出でいただき、レビンとお見合いの予定となりました。

当初より元ノラネコらしからぬ人慣れぶりを発揮してくれましたが、仔ネコの里親募集が多くあるこの時期に成ネコの里親募集は「正直、ちょっと時間がかかるか・・・」という心配な気持ちもありましたが、楢和さんの頑張りと皆様の応援のおかげで、ついに候補者様に巡り会う事が出来ました。

画像


楢和さんから頂いたメールによると、候補者様はネコ好きのご夫婦で飼育のベテラン、飼育環境も良好との事です。

まだお見合いも済んでいない段階で、もちろん「決定」ではありませんが、ようやく少しだけ幸運の風が吹いてきたような感じです。
う〜ん、残るはレビンと管理人の頑張り次第か・・・。

画像


皆様には今までのご芳情に感謝申し上げますと共に、どうぞ引き続きレビンへの応援をよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うわあ、ビックリ!
素敵な良縁になりますよう
心よりお祈りいたしております!
レビン君頑張れ〜〜!
しゃけ
2008/05/21 21:57
しゃけさん、再びこんばんは。コメント早っ!
毎度の事ですが、本人より保護主の方が緊張しますねぇ。
いつも応援ありがとうございます。
スカイランサー
2008/05/21 22:10
ステキなお知らせ♪
モフモフレビン君に会えなくなっちゃうかもしれないのはかなり寂しいけど・・・
でも、レビン君のためだものね!
ステキなご縁になりますように!!
ニャンママ
URL
2008/05/21 23:35
いつもこっそり見ております!
春まっさかりにレビン君にも良いお話が。
このお話がうまくいきますよう、お祈りしています。
Jerry
URL
2008/05/22 01:27
んま!素晴らしいニュースでございます!
よいご縁だといいですね〜。
生レビンくん、大家も会いたいですぅ。
また、おついでに「甘ったれで気の強いキジ白コーヒーしみのあるオバハン猫」が好みの知り合いがいないかどうかリサーチしておいていただけると嬉しいです(←おいっ!)
ミィママ
2008/05/22 08:22
ニャンママさん、こんばんは。
レビンはずっと過酷な条件の中で耐えてきたので、その分も幸せになってもらいましょう。^^
自分も祈るような気持ちです。
スカイランサー
2008/05/22 21:41
Jerryさん、こんばんは。
いや〜「こっそり」でも応援いただける方が居るだけで、どれほど心強い事か。
レビンにもようやく春が訪れそうな気配です。^^
スカイランサー
2008/05/22 21:46
ミィママさん、こんばんは。
こちらこそ生ミィちゃんにご対面したいですヨ。
「甘ったれで気の強いキジ白コーヒーしみのあるオバハン猫」が好みの人物・・・ここに居りますが。
スカイランサー
2008/05/22 21:50
すばらすぃ〜!
同じように成猫の里親さんを募集している人たちにとっても、
朗報ですね。
飼育のベテランご夫婦とのこと、よいご縁になるよう祈ってます!

PanTora
2008/05/23 14:52
PanToraさん、こんばんは。
いつも応援ありがとうございます。
皆さんから応援いただいてレビンは幸せ者ですね。^^
明日はガンバッテもらいましょう。
スカイランサー
2008/05/23 22:43
こんばんは。
いよいよ明日ですね。
レビン君、目イッパイ猫かぶって…(笑)冗談です
ありのままのレビン君がいちばん魅力的だと思います。
『終の棲家』が決まりますように!
Fess
2008/05/24 00:01
Fessさん、こんばんは。
やはり緊張があって「ありのまま」では無かったようですが、おかげさまで「決定」となりました。^^
応援ありがとうございました。
スカイランサー
2008/05/24 20:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる