保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 薫風快晴

<<   作成日時 : 2008/05/17 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の磐梯高原地方は朝から爽やかに晴れ渡っていた・・・らしい事に、レビンに起こされて気付いた管理人。

普段より1時間遅れのスタートとなってしまったが、貴重な晴れ間を無駄にはできない。
社宅の周りの田園地帯でも田植えが最盛期らしい。

週末恒例の?掃除から取り掛かるが、レビンは掃除機をかけている間は距離を置いているのであるが、コロコロを転がしていると床でゴロゴロと対抗意識を見せている。

画像


「がるまあさん」のブログでネコのミィちゃんが体の上でコロコロを転がされるのが好き、というのを拝見してしまったが、レビンはどうなのか・・・。
ちょっと試してみたい気もしたけれど「次の予定」もあったので止めておいた。

で、次の予定といえばレビンとドライブ=病院連行なのであるが、毎度レビンが車の中でもおとなしいのには助かっております。慣れた?ドライブ好き?

画像


先生に回復具合を確認してもらったところ「あと1週間くらい」投薬が必要との事で、「この際、キッチリ菌を出し切ってしまいましょう」とのお言葉。
先生が席を外した際に体重を量ってみたら4.7キロ。フトンの上で重いハズ。

画像


レビンが病院へ行っている頃、楢和さんはさる用事で県内某所へお出かけだったらしい・・・。
来週土曜日には訪問いただけるらしいので、もう少し部屋の掃除をがんばってみましょうか管理人さん(byレビン+読者の皆様)、という声が聞こえてきそう。

画像


おまけ
社宅の住人の?子ガラスの様子は↓のとおり。

画像


直接見えないような所に巣を作る絶妙のポジションニング。
こちらの巣立ちも近いのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
薫風快晴 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる