保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒さに誘われて

<<   作成日時 : 2008/05/15 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここしばらく寒いような感じの日が続いていますが・・・。

いつものように寒さで管理人がカゼをひいた・・・ではなく、寒さに誘われたためなのか、レビンが管理人のフトンの上で寝るようになってきている。
新レビスペか・・・。

一時日課となっていた「夜中の運動会」は最近ごぶさたのようで、おとなしくフトンの上で丸まっているのは良いのであるが、どうして「管理人の上で」+「フトンの真ん中で」寝ようとするのか。

レビンの重みを無意識のうちに避けようとしていたのか、目が覚めたら「一人足四の字固め」の体勢になっていた事も・・・。
↑管理人がプ○レス好きなのがバレそうですね。

夜中にフトンの上から去って行ったのでしばしホッとしていたら、直ぐに戻って来て、さっきまでのより「良いポジション」(←管理人にとっては「良くないポジション」)をしっかりとキープするあたり、サスガと言うべきなのか。

                フトンの上以外でもしっかり寝てますネ
画像


ネコタワーは最近お気に入りのようであるが、今の感じだとネコベッドの復権は当分無さそう・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わかりますよぉ〜(>_<)
私も朝目が覚めると布団の端っこにひっそりと寝てますから・・・
そしてうちの子が布団の真ん中にチャッカリと( ̄^ ̄)
私の布団には枕が2つ並べてあるんですけど、それは一つはニャンコ様用なんです^^;

そうそう・・・
昨日のコメにも新しいURL貼り付けておいたんですけど、やっぱ気付きませんでしたか(>_<)
うちの子ブログだけチャッカリしっかりお引越ししてました♪
ニャンママ
URL
2008/05/16 22:26
ニャンママさん、こんばんは。
クロベェ君と久々に対面できました。^^

ウチは1匹ですけど、ニャンママさんは寝る時もたいへんそうですね。
暖かいでしょうけど。^^)
スカイランサー
2008/05/16 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒さに誘われて 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる