保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり

<<   作成日時 : 2008/05/02 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ならわさんがレビンの写真集をUPしてくださいましたので、ぜひご覧ください。

http://narawa.web.fc2.com/02NekoPhoto001.html

部屋の中が片付いていないのは平日の夜だったので?見なかった事にしてください。
片付けたハズのコタツが復活しているのではないの・・・というあたりもスルーしてくださいませ。

レビンをお預かりして一月になろうとしてますが、人に対してスリゴロ君で、食べて・寝て遊んでという毎日である。
留守番もきちんと出来るし、イタズラもほとんど無しという、ノラ生活が長かったことを感じさせない意外な面?を見せてくれている。

画像


画像


もっと手強いか?と思っていたのが、良い意味での拍子抜け。
管理人としてはブログネタに困りそう・・・という事で、自転車通勤など復活してみたらしい。

で、自転車通勤のお楽しみといえば↓、やっぱりコレでしょうかね。

画像


何やら届いているし、↓自主トレとネコトレを兼ねた管理人の自転車通勤は続く・・かもしれない。

画像


コタツ復元のように、あっという間に車通勤に戻るかもしれない・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコのお散歩コースのちょっと向こうにも「野口英世記念館」http://nagahama-hall.baysite.net/noguchi/index.htmlあるんですよ。
野口英世つながりでしたね。
ぐーぐー
2008/05/04 01:12
ぐーぐーさん、こんばんは。
横浜にもあるんですねぇ。さすが世界の偉人です。

自分としてはその近くの「なぎさ」公園の方が気になったりしますが。
スカイランサー
2008/05/04 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶり 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる