保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜行性でもなさそう・・・。

<<   作成日時 : 2008/04/07 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

お預かり中の「猫ちゃん」の名前を「レビン」としたところですが・・・。

ならわさんのブログを通じて、ずっと以前から「猫ちゃん」の身を案じて見守ってこられた皆様にとっては、「猫ちゃん」の方がしっくりくると思いますので、「猫ちゃん」と「レビン」のどちらでもけっこうですので、名前にかかわらず本人?を引き続き応援してやってくださいませ。

画像


実は管理人も「猫ちゃん」と「レビン」と両方で呼んでみたところ、どちらでも反応してくれましたので・・・。
ついでに間違って呼んでしまった、第二候補だった「トレノ」でも反応が・・・。
↑何でも良いのかいな?というツッコミはされませんよう。

で、昨日とりあえずの命名をしたばかりなのに、管理人が巡回している(←読み逃げとも言う)方々のブログで早速レビンの件をリンクいただいているのを発見したりして、本当に感謝するばかりです。ありがとうございます。

                  Fessさん作
画像


管理人も社会人の端くれという事で、レビン君は今日から昼間の時間帯は一人?で留守番となりました。
朝、管理人が出勤しようとするのを玄関まで追いかけて来たりするのであるが、ただ単に外に出たいだけなのかどうかは判断に迷うところ。

             外の世界も忘れてない様子
画像


散歩用にリードは購入してきたものの、とりあえずはカゼとケガがもう少し快復してからという事で・・・。

ゴハンの時は軽快な動きを見せてくれるのに、それ以外ではほとんど寝ている姿しか見ていないような気が・・・。
おそらく留守番している昼間もずっと寝ているハズなのに・・・。

その分「夜中の運動会」という事は無いよねぇ?レビン君。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに渚物語の次章が始まったのですね!  
レビンさん、なかなかのイケニャンですねー。早くご縁をいただきそうな予感がします。
応援してます!! でも日記も楽しみにしてます!!
光ママ
2008/04/07 23:11
レビンくんが幸せそうな顔していて、涙が出ちゃう(;;)
良かったね〜本当にって会って言ってあげたいです(><)
絶対に良い里親さんが見つかるよ、だってこんなに良い子なんですものね(><)
レビンくん昼間はお留守番良い子でしている様子ですね?良かった(^^;;
夜もよく寝ているのかな?
まだ風邪もひいてるし、外での大変なことかあったので疲れが残ってるんですかね?
安心して眠れることが幸せで寝ているのかしら(^^)
外を見ている背中も家ネコちゃんの背中になってますね(^^)
がじゅう
URL
2008/04/08 00:06
愛(ラブ)への愛の募金の件ありがとうデスm(__)m
私からもチョコットだけのお手伝い!
お写真とバーナーさん、お借りして帰りますね!

今日はチョット予想はしていたけどショックなことがあったので
これでふて寝しちゃいますので、明日になりますが
レビン君、紹介させていただきます♪
ニャンママ
URL
2008/04/08 00:16
出勤する時に玄関までお見送り(追いかけてる)してくれるとは、
本当にスカイランサーさんに心を許してるんですね。
かわいいバナー、お借りします。

大熊猫とら
URL
2008/04/08 02:54
うちのブログでも写真をお借りして呼びかけさせていただきます(^^)
バナーも晴らせていただきますので、頑張って里親さんを探したいと思います
がじゅう
2008/04/08 04:03
おはようございます。私もかげながら
応援してますので、バナー貼らせていただきました
良かったのかな?頑張ってくださいね。
ぷりん
URL
2008/04/08 07:57
コメントが賑わっていますね♪
レビンくん大人気なのね。
これで風邪もぶっとびますよ。

うちのミミオも「小雪」とか「小太郎」と呼んでも
返事をしてくれます。
いいのか? わるいのか?
都わすれ
2008/04/08 11:39
光ママさん、こんにちは。
何だか分からないうちに?こうなってました。
大変な事もありますが、そればかりではありませんので。^^
どうぞ、また遊びにいらしてくださいませ。
スカイランサー
2008/04/08 16:32
がじゅうさん、こんにちは。
どうぞ本人に会いに来てやってください。磐梯高原では連休ころがサクラの見ごろですよ〜。
たしかに家の中は安全なのですが、以前の環境から激変しているので、それなりのストレス+疲れはあると思います。
好きなだけ寝ていってくれてOKですよ。
スカイランサー
2008/04/08 16:38
ニャンママさん、こんにちは。
愛(ラブ)ちゃんの件、おつかれさまです。
ニャンママさんの応援団はたくさん居ますから、嫌な事はふて寝で忘れちゃってください。
お互い、良い道が開けるように頑張りましょうね。
スカイランサー
2008/04/08 16:43
大熊猫とらさん、こんにちは。
お見送りはウレシイのですが、外に出たがるようなフシもあって、家の中にお引取り願うのも大変です。^^
バナーも早速貼っていただいたようで、ありがとうございます。
スカイランサー
2008/04/08 17:01
ぷりんさん、こんにちは。
バナーでの応援、ありがとうございます。
プリンさんのブログで拝見するウサギのイラストもなかなか良いですね。
スカイランサー
2008/04/08 17:04
都わすれさん、こんにちは。
ずっと見守ってこられた「猫ちゃん」ファンの方々がたくさんいらしたようですね。
皆様の生き物に対する愛情とスタンスを感じますね。

呼びかけて返事をしてくれるのですから、何でも許しちゃいましょう。^^
スカイランサー@年休中
2008/04/08 17:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜行性でもなさそう・・・。 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる