保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 交わす言葉が心震わす

<<   作成日時 : 2008/04/27 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

岩手のY様よりベルガーの近況をお知らせいただきました。
元保護主としてはうれしい限りです。どうもありがとうございます。

                 相変わらずのまん丸な目
画像


画像


名前は「ベルガー」のままで良いのかしらと考えつつ、思い返せばベルガー君が我が家に居候していたのは3週間程のこと。
スリゴロと食欲が代名詞になっていたような気が・・・。

お知らせいただいたところによると、やはり食欲旺盛のようで現在の体重は4.8キロ。
焼き魚等はもちろん、ケーキまでヤラレタそうで、その様子が目に浮かんでしまうあたりが何とも・・・。笑ってはいけないのですが思わず・・・。

画像


画像


ともかく(でまとめて良いのか?)可愛がってもらって、元気に暮らしているようです。
Y様、今後ともよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ベルガー君くつろいでますね〜。
素敵な保護者&飼い主さんにめぐりあえて本当に良かった!!
2830
2008/04/28 10:21
2830さん、こんばんは。
はじめましてのような、そうでないような・・・。

ホントに寛いでいる様子で、可愛がってもらっているのが伝わってきますね。^^
あっという間でしたが、良い里親さんに巡り会えて幸せ者ですね。
スカイランサー
2008/04/28 18:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
交わす言葉が心震わす 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる