保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろと

<<   作成日時 : 2008/04/27 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウチの会社のアルバイトさんのお宅の飼い猫に仔猫が生まれたそうで、さる里親募集サイトにて代理で里親募集をさせられてさせていただいている管理人。

ありがたい事に、早速、前向きなお話をいただいている。

里子を迎えようという側にとって健康面は気になる事であるし、また里親募集をする側にとっても情報をきちんと把握してお伝えするのが大事なこと。
昨日は母ネコをお借りして?健康診断+血液検査のために病院へと・・・。

画像


飼い猫とはいえ「完全室内飼い」では無いように聞いていたので少々心配はあったものの、検査結果は「異常なし」との事で、とりあえず一安心。

画像


レビンと違うネコをキャリーバッグから出した時点で、先生にはカクカクシカジカ、マルマルウマウマと説明するも先生も苦笑い。
「ネコシッターに転職した方が良いんでないの?」とのお言葉もいただくも、ネコに翻弄され続けるネコシッターというのもアレなので・・・。

ネコの里親募集をしている管理人に触発されたのか、同僚の某EK氏はカメの里親募集をしていたらしい。
めでたく里親さんが見つかったそうで、隣県にお届けに出かけるところで、病院へ出かけるところの管理人と鉢合わせ。

画像


しかし、イロイロな世界があるものですねぇ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いろいろと 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる