保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS いつかきっと

<<   作成日時 : 2008/04/03 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

過去記事のとおり文章が苦手な管理人。

記事内容もさることながら、毎度「記事タイトル」に頭を悩ませる事となり、時折?その時に聴いているCDからお借りしているとかいないとか・・・。
実はこの記事のタイトルもそうらしい・・・。


前記事は渡辺美里の「さくらの花の咲くころに」を聴きながら書いていたらしい・・・。

♪覚えていてね、想いだしてね
  さくらの花の咲くころに ♪

「保護ネコ」=「つはものたち」に振り回された日々は、さくらの季節でなくとも、忘れようにも忘れられませんから!

で、青森のIさんから送っていただいた写真に触発されて?久しぶりにマイパソコンの中のhimanekoフォルダを見たら、お蔵入りボツ写真がいくつか・・・。

画像


画像


画像


画像


今はすっかり甘えん坊になっているらしいケド、この写真を見ていたら半信半疑になってしまう元保護主。

お知らせとお願い

http://narawaneko.blog120.fc2.com/

Neko2


楢和さんに救助され治療中だった「猫ちゃん」ですが、土曜日から我が「オールドタイマーの」社宅でお預かりの予定です。

ニャンママさんのところの「愛(ラブちゃん)」ともども、里親募集についてよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あら? 「猫ちゃん」早くも明日から同居なんですね♪
なんだかんだいって、休む暇なしですね、ご苦労さまです。
「猫ちゃん」、とっても魅力的な雰囲気のある子ですね、
きっと優しい里親さまが現れると思いますよ!

ひまちゃんの写真、やんちゃぶりがうかがえますね。
なんとも可愛いです。
都わすれ
2008/04/04 21:28
都わすれさん、こんばんは。
春の甲子園大会で沖縄代表チーム優勝おめでとうございます。
福島代表を破った時から応援しておりました。ホントか?

いえいえ、都わすれさんとご友人の皆様の活動に比べたらまだまだです。
何とか里親さんが手を挙げてくれると良いのですが。

ひま日記は「やんちゃネコに振り回される保護主の被害レポート」のようでしたねぇ。^^)
スカイランサー
2008/04/04 22:14
事後報告で申し訳アリマセンが、猫ちゃんとこちらのブログを宇禰ちんの日記で紹介させていただきました。リンクもさせていただいてしまったのですが、不都合がございましたらお知らせください m(_ _)m
それにしても、猫ちゃんかわいいなぁ…。きっと素敵な里親さまのもとにいくでしょうね〜。いいニャ…。羨ましいぃ。
ミィママ
URL
2008/04/04 22:21
ミィママさん、こんばんは。
なぜかミョウにヒット数が増えていると思ったら、そういう訳でしたか。
ミイ+宇禰ちゃんファンの方々多いですよね。
自分もその一人です。ハイ。
リンクの不都合なんかありませんヨ。猫ちゃんの里親さがしの為にもありがたいです。
自分もまだ猫ちゃんご本人?とは会ってないので、明日感動のご対面です。
皆さんから応援いただいてうれしい反面、責任の重さをひしひしと感じますね。^^

スカイランサー
2008/04/04 22:31
おうちに来る前に良いご縁があるのが
きっと一番なのでしょうけど・・。
素敵な里親さまが見つかりますように!
またリンクさせていただきますね。
た、体調がもちょっと回復したら(笑)
しゃけ
2008/04/05 00:30
わあ〜久しぶりに
ヒマ(殿)君だと感激していたら
今度は、新しいにゃんこを?
もう今日からですか?
怪我してるにゃんこなのかな?
早く直るといいですね。
今度のにゃんこも
やんちゃさんかしらね。
クロコ
2008/04/05 07:53
しゃけさん、こんばんは。
いつも応援ありがとうございます。
性格的にベルガーに似ているようなので、同じようにご縁があれば良いのですが・・・。
まずは体調回復ですね。^^
スカイランサー
2008/04/05 19:28
クロコさん、こんばんは。
やんちゃネコというより、スリゴロネコのようですネ。
性格の判断にはもう少し時間が必要なようですが・・・。
ケガはほぼ直っているようなので、とりあえず早くココの生活に慣れてくれれば。
スカイランサー
2008/04/05 19:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつかきっと 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる