保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS おそらく

<<   作成日時 : 2008/04/17 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の夜も元気だったレビン君。

今朝「現場」を確認したら、当然の事ながら「雪見障子」化がいっそう進捗しておりました。

画像


               何やら得意げな顔が・・・
画像


同じ社宅の皆様も周知のようで(何せ外から見て隠しようがないので)、某EK氏からは「ひまねこ以上ですね・・・」との感想も聞かれたほど。

2階の部屋の半分開けている状態の障子には被害が無い様なので、どうやら「外の景色を眺めたい」というのが理由のようで・・・。

                今日もしっかり定点観測     
画像


庭の定点観測をしているかのようなレビン君。
障子の張替えをしたり、庭の草刈りをしたら怒られそうなので、当分そのままにしておこうか、と思う管理人。

決して、面倒くさがりがネコを大儀名分にしている訳ではないハズ・・・。

↓この顔を見せられたら少々のやんちゃは許すしかないでしょう。
         
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ可愛い〜
人事だから笑えます(失礼)
いや想像以上でしたね〜(笑)
そんなやんちゃでも可愛い、
どんどん本性出してきましたね(笑)
しゃけ
2008/04/17 23:21
しゃけさん、こんばんは。
ここまでやられると、中途半端よりは寧ろ清々しいくらいですね。^^
当然まだ修復に着手していないのですが、今晩は「相手」が居なくなって不満そうな鳴き声が聞こえてますねぇ。
スカイランサー
2008/04/17 23:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おそらく 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる