保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会

<<   作成日時 : 2008/04/13 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

4月になってからスッキリしない天気が続き肌寒いような感じすらする磐梯高原ですが、ほぼメインテナンス・フリーの社宅の庭で雑草だけは元気に伸びているようで、そんな庭を眺めるのが好きなレビン君の今日この頃です。

画像


今日は久々の楢和さんとの対面という事で朝からブラッシングなどしてやるも、ブラシを持つ管理人の手にじゃれ付いたり、直ぐにゴロゴロしたりと、前後で全く違いが分からないあたりが何とも・・・。

画像


レビンのために楢和さんは今日も沢山のエサ・おやつ・マタタビを持参してくれました。
いつもありがとうございます。

レビンは楢和さんの訪問をまずは窓辺で、次に玄関に回って迎えるという歓迎ぶり。
抱き上げられてうれしそう。

画像


画像


画像


楢和さんにはここ数日、猫カゼの件でご心配をおかけしてしまったけれど、本人?の快復具合を見ていただいて安心いただけたよう。
入院のきっかけとなったケガの方についても、傷跡が分からない状態にまで直っているのを確認して驚きつつ、喜んでおられたよう。

画像


画像


楢和さん訪問中は水+トイレタイム以外は側でゴロゴロしてばかりであったけれど、無防備な姿で寝ているところを「生で」見てもらう事ができて良かったのかもしれない。
レビンは部屋を走りまわったり鳴いたりという事の無いネコなので、寝る事で元気なところを「見せて」いたのかもしれないが・・・。

画像


猫カゼの投薬治療はもう少し必要だけど、楢和さんに次回訪問いただく時はもっと良くなった姿を見てもらおう、レビン君。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
楢和さんとスカイランサーさんの命のリレーに助けられて
レビンくんはホントによかったですね。
信用しきったレビンくんの色んなしぐさに
猫好きな私としてはウルウルしっぱなしです、
特にアルコールが回ってきたこの時間帯は。
これだけ人間を信用してくれるレビンくんなら
どこへ行っても幸せになれるよ。
ほんとにいい子だなぁー。
都わすれ
2008/04/13 20:58
都わすれさん、こんばんは。
アナ君改めドナ君、すっかり新しい環境に馴染んでいるようで良かったですね。
祝杯もガンガンやっちゃってください。(←飲みすぎには注意ね〜)
レビンの信用に応えられるように頑張ります。
スカイランサー
2008/04/13 21:17
本当に、レビン君は
幸せですね。
後は一生添い遂げる伴侶を(笑)
レビン君は大人しいし
なつっこいから、素敵な
飼い主さんにめぐり合えそうですね。
大人しいネコちゃん好きな人って
多いですもんね〜♪
ああ可愛い、私もブラッシングして
じゃれ付いてもらいたい〜!
しゃけ
2008/04/14 00:28
ならわさんとレビン君とスカイランサー と
逢えてよかったです。
こちらまでドキドキしました。
皆さんお元気でよかったです。
顔も治ってきて良かった。安心です。
頑張ってください。
ぷりん
2008/04/14 07:39
レビンくん窓から外を眺める姿に余裕が出てきたみたいに感じます(^^)
元気になってるんだなぁって思って嬉しいです
ならわさんが来て、お迎えに出たってことは待っていたのかもしれないですね〜(^^)
感動の再会ってかんじですね☆
スカイランサーさんとならわさんの愛情をたっぷり受けて幸せなレビン君ですねぇ(><)
良かった良かった〜私も嬉しいです(^^)
がじゅう
URL
2008/04/14 11:36
しゃけさん、こんばんは。
しゃけさんはごんさんにシッカリと捕食されているようでうらやましいような気も・・・。
最近、余裕が出てきたのか大人しい時ばかりでは無いような気が・・・。
ネコ被ってるようです。
スカイランサー
2008/04/14 21:40
ぷりんさん、こんばんは。
少し元気になった姿を見てもらう事が出来て、自分もホッとしました。
いつも応援ありがとうございます。
スカイランサー
2008/04/14 21:44
がじゅうさん、こんばんは。
飽きる事なく外を眺めてますねぇ。雑草の伸び具合が気になるのでしょうか?
会いにきてもらってレビンも嬉しそうですね。
スカイランサー
2008/04/14 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再会 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる