保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間経過

<<   作成日時 : 2008/04/12 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

レビンが家にやって来て一週間が経過。何だかイロイロあったような気が・・・。

画像


果して居心地が良いのか悪いのか聞いてみたい気もするのですが、本人がオヤスミ中のようですので別の機会にでも・・・。

エサもしっかり完食しているし、投薬の効果で鼻のグズグズと涙目も治まってきている様子で、明日、楢和さんとのご対面も問題なさそう。

とにかく2週目もお手柔らかにお願いします、レビン君。

LevinBanner2

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょとここへ来られなかった間に「レビン君とスカイランサーさん」
大変でしたね。
野良ちゃんの平均寿命は3年といいますから、
こんな病気が早く見つかってよかったです。
色々あったんだねぇー、レビン君。
うちのミミオも一度風邪をひいて寝込みましたよ。
薬入りの食事を完食するなんてレビン君はすごい!
犬よりも敏感なネコちゃんたちにいつも悩まされています。
こんなに可愛く眠ってくれるレビン君、超可愛いです、
寝息を聞いてみたい。
都わすれ
2008/04/12 21:53
まあまあ、すっかりくつろいじゃってるかんじてすね〜(@@)
本当に人なつっこい子なんですねぇ、かわいい(^^)
安心して眠ってる姿を見ると嬉しいです
明日はならわさんとの再会ですね〜(^^)
がじゅう
URL
2008/04/12 22:12
都わすれさん、こんばんは。
アナ君の里親募集の件、おつかれさまでした。
その幸運のおすそ分けをお願いします。

急に環境が変わってしまったので、ストレスのせいもあると思いますよ。
ノラを経験して好き嫌いが無い(今でも無いのかどうかは疑問ですが)のが幸いしてますねぇ。
寝顔は可愛いのですが、けっこう重いです。
スカイランサー
2008/04/12 22:34
こんばんは。
レビン君、ゴハンを完食なら、すぐに元気になりますね!
良かった、ヨカッタ!

ずっと以前からそこで眠っていたような安心しきった寝顔…
とても交際1週間には見えません。^^
Fess
2008/04/12 22:37
がじゅうさん、こんばんは。
元気な姿を楢和さんに見ていただいて、安心してもらいましょう。^^
ホントにノラ生活が長かったとは思えない人懐こさ(ズウズウシサ?)ですよねぇ。
スカイランサー
2008/04/12 22:37
Fessさん、こんばんは。
皆さんから心配してもらって、レビンは幸せ者ですね。
ウエット主体にしたら、コレ幸い?とばかりに完食してます。
食欲だけは健康なネコ以上ですね。
何かホントにずっと前から居るような感じもしますね。
スカイランサー
2008/04/12 22:41
ならわさんとの再会。嬉しいです。
いいことが沢山ありますように
応援してます。いつも見てますよ
頑張ってください。
ぷりん
URL
2008/04/13 08:21
ぷりんさん、こんばんは。
いつも応援ありがとうございます。
今そちらを訪問したら誕生日だったようで、遅ればせながら、おめでとうございました。
ケーキも美味しそうですね。
スカイランサー
2008/04/13 18:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1週間経過 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる