保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラの花の咲くころに

<<   作成日時 : 2008/04/02 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

遠く青森の地で元気に暮らしている殿(=ひまのすけ)君の様子をお知らせいただきました。

読者の皆様からの応援とともに、磐越西線+新幹線+レンタカーでお届けに出かけた日から早くも1年が過ぎようとしています。
ちなみに管理人はその後、5月に会いにいったりしていたのですが・・・。

殿君の様子ですが、毎晩里親のIさんの腕まくらで一緒に寝ているそうで、ホントに可愛がってもらっているようです。

画像


シャンプー嫌いだったハズなのに、蛇口から流れ出る水と戯れるのが好きなのは相変わらずのようです。
蛇口の向きを「あらぬ方向」に変えられた事もあった記憶がありますので、Iさんお気をつけくださいマセ。

画像


で、こういう相変わらずな様子をお知らせいただくと、やっぱり「肩乗り」に代表される「やんちゃネコ」なところも相変わらずなのかなぁ、と懐かしく思い出すとともに少々心配してしまう元保護主だったりします。

Iさん、やんちゃにめげず、これからもどうぞよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ひま君!^o^
お風呂場の蛇口の水とひま君…どこかで見たような記憶が…
デジャブだわ。^o^
相変わらずのひま君、ちょっと大きくなったですか?^^
Fess
2008/04/03 23:19
Fessさん、こんばんは。
どこかで見たような記憶とともにヤな予感が・・・。^^
体格とともに、やんちゃなところも変わっていないような・・・。
下の写真はクズカゴの中でご満悦なところらしいのですが、たぶんこの後、そのままIさんの体にゴロゴロしたのではないか、に1票です。^^
スカイランサー
2008/04/03 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サクラの花の咲くころに 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる