保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS いつだって君を心は見ている

<<   作成日時 : 2008/03/27 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

渚サンの里親様である会津若松のSさん(=サリー&リュウさん)から近況報告をいただきました。

オテンバ娘を可愛がっていただいているうえに近況までお知らせいただいて、元保護主としてはうれしい限りです。ありがとうございます。

〜Sさんからのメールの一部〜
彼女は構ってほしいと傍によって来て、手でチョイチョイと・・・最近は帰宅すると声を聞きつけて、トコトコ玄関前に出てくることもありますよ。お転婆の具合は・・・どちらかというとミーシャの方が活発ですね^^; 
あ、でもおもちゃ遊びしてる時は、走ってますけど。
ツメの方は、膝の上に乗って寝る体制に入った時を狙って切っているので、なんとか前足に関してはきれいです。来た当初に比べると、そんなにツメは立てなくなってますよ。


画像


以前に「エサも良く食べている」旨をお知らせいただいたとおり、ちょっとネコらしく丸くなったような感じも。
新しい首輪もしてもらっているようで、Sさんが奮闘されたであろう様子が思い浮かんだりも・・・。

画像


相変わらずマイペースな渚サンの性格を気長に受け入れていただいて、ミーシャちゃんともども可愛がっていただいているようです。
S様、これからもどうぞよろしくお願いします。

昨日姿を見せた「犬走りネコ」(←何かヘンですね)は、このうれしいお知らせの予兆だったのかもしれない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわあ、なぎたんだ〜
首輪も似合ってて可愛い!
愛されてますね、すっごく可愛い!
愛されてる猫ちゃんて、本当に
かわいらしいお顔ですよね。
こうやって近況報告くださると
本当に嬉しいですよね!
しゃけ
2008/03/28 00:14
しゃけさん、こんばんは。
すっかりSさんのお宅のネコさんですねぇ。
体型とともに性格も丸くなってるようです。^^
「義務」では無いのに近況をお知らせいただける、そのお気持ちがウレシイですよね。
スカイランサー
2008/03/28 00:25
一枚目の写真、美波かと思いましたぁ〜。スタッフさんがとってもよく似てるとおっしゃっていたのが分かります。美波あらためみきちゃんは、大家のいいつけを守って(?)まだ猫をかぶっているようですが、早く渚ちゃんのようになって欲しいです。
ミィママ
2008/03/29 17:12
こんばんは。
渚サンの近況、幸せそうな渚サンの表情…嬉しいです!

大阪の大会、明日ですね。頑張ってくださいね!
病み上がりのお身体、くれぐれもご無理なさいませぬよう…。
駅長さんには逢えました?^^
Fess
2008/03/29 23:07
ミィママさん、こんにちは。
みきちゃんと渚サン、よく似てますよね。
しっぽの長いところもソックリです。
少し前ですが、渚サンそっくりのみきちゃんの一時預かりを引き受けてくれる方が居なかったらどうしようか・・・と遠くの地から心配しておりました。
いや〜良い預かり様と里親(候補)様に巡り会えて、余計な心配でしたねぇ。^^)
MKYがみきちゃんの持ち味のようですので、今のままがよろしいかと。^^
スカイランサー@伊丹空港
2008/03/30 14:51
Fessさん、こんにちは。
会場近くに某ホームセンターがあったので見回して見ましたが、近くに猫庭完備のお宅はありませんでした・・・。
昨日たま駅長さんを表敬訪問して参りましたが、天気が良い週末+春休みという事で、スゴイ人に囲まれてましたね。
チョット可愛そうな気も・・・。
たま駅長より、それを取り囲む人を見に行ったような感じでしたねぇ。
久しぶりの大会はまずまずでしたが、レース後雨でも楽しめる所をリサーチしておくべきでした。
あと2時間ラウンジでネットか・・・。それでもあって良かった。
スカイランサー@伊丹空港ラウンジ
2008/03/30 15:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつだって君を心は見ている 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる