保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬走りを走るネコ

<<   作成日時 : 2008/03/26 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

もう来週には4月という事で、確実に春に向かっている今日この頃。
管理人は今頃になってカゼをひいて、ようやく快復しつつある状況です。

体調不良が何と足かけ10日間(16日頃から)という自己ベスト?で、実は花粉症デビューのオマケ付きなのか、と疑ってみたりも・・・。

2月には「雪中行軍」をしても平気だったし、我ながら今シーズンは定番の?風邪ネタが少ないなぁ、と感じていた矢先にこの体たらく。
それも風邪3〜4回分をまとめたくらいの長期戦。
やはり「歴史は繰り返す」というのは正しいようで・・・。

今週末になったオリエンテーリング大会での大阪遠征。
この体調ではホントに大会へ「参加するだけ」になりそうであるが、今さら航空券+宿のキャンセルもできないし、最後の悪あがきで近所の体育館で調整など。

トレを終えて家に帰ってくると、社宅の犬走りの上にネコの姿が・・・。
この社宅在住も間もなく3年満了となるが、敷地内で他所のネコの姿を見かける事はほとんど無かったような気が・・・。

しばしの間「お見合い」を楽しんで?いたが、しばらくしてトトト・・・と走り去って行く姿が・・・。
犬走りをネコが走るのは反則のような気も・・・。
しかしこれは何かの前兆か?「歴史は繰り返す」のか?

おまけ
前記事の内容と写真が今ひとつマッチしていなかったようで・・・。
現在、家の近所はこんな感じに。一月前には大雪に埋もれていたのがウソのよう。

画像


画像


マイカーのタイヤ交換も済んで「路面に吸い付くような」走りを楽しんでいる管理人ですが、金曜日の天気予報では雪マークが・・・。
土曜の朝に空港まで行けるのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ雪の予報とかでちゃうんですか?
やっぱ日本はひろいですね!
こちらはもう桜がかなり咲いていますよ。

犬走りの上を走る猫…
歴史は繰り返す・・・・・
ありえたりして^^;

ところで犬走りってなんですか?
ニャンママ
URL
2008/03/26 23:46
「「猫ちゃん」の里親をさがしています」のブログへ、心温まるコメント、ありがとうございます。楢和正夫(ならわ)と申します。嬉しさのあまり、涙が出てしまいました。
ブログでお知らせの通り、「猫ちゃん」は今入院中です。昨日(水曜日)は動物病院は休診日でしたが、今朝、面会に行って来ました。目の傷はまだ治っていませんが、額の傷、左後ろ足の腫れは、ほとんど完治に近い状態です。風邪もなおりつつあります。予防注射の証明書も出ました。今日か明日のブログに、「猫ちゃん」の写真と共に載せることにしています。スカイランサーさんの都合の良い日があれば、できるだけ早く、一度そちらへ出かけ、話しをさせて頂きたいと思います。ブログの下に私のメールアドレスがあります。そちらから連絡頂ければ嬉しいです。
楢和正夫(ならわ)
URL
2008/03/27 12:11
ニャンママさん、こんばんは。
積もるほどではないと思いますが、朝の一時だけ何やらなつかしの雪だるまマークが・・・。

もうサクラが咲いているのですねぇ。
ココは標高が高く5月の連休頃なので、ぜひぜひ!
犬走り・・・犬専用でない事は実証されました。^^

スカイランサー
2008/03/27 21:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
犬走りを走るネコ 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる