保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジ

<<   作成日時 : 2008/03/01 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

前記事「血意表明」のとおり、先週、血液センターに「行っただけ」なのに「献血者限定グッズ」を頂いてしまった管理人。
記事中の「決意表明」のとおり、本日、献血に行って参りました。
一応、リベンジ成功という事で・・・。

証拠の品(戦利品?)は↓ご覧のとおり。

画像


                  B型らしい管理人
画像


画像


「献血ポイント」というのがあるらしく(詳細は不明)、商品リストの中から「犬も好きだった」管理人が選んだのはスヌーピーのタオルセット。

ちなみに、商品リストの中には洗剤ア○ック×2箱などビニョウに実用的なものやら、献血バスチョロQなどマニア受けしそうなものも・・・。

献血後は激しい運動は控えなければならない、というのは知っていた管理人。
といっても、オリエンテーリング大会まで一月しかないし・・・という事で久しぶりに暖かだった事もあって、昨日のうちに「走り溜め」?をしておきました。
↑本当は長距離走では「溜め」はできませんので・・・・。信じませんように・・・。

終わりに差し掛かった頃、どこかの犬(シェトランドシープ?)と併走状態に。
引き離しにかかるも、あっさりと余裕でかわされる管理人。
犬相手に当然といえば当然であるが・・・。

ご褒美にしばし撫でてやって、健闘を称え合った?が、こちらはリベンジなるか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
献血ポイント・・・
そんなのがあるんですかぁ?
なんかレジ袋いりませんのポイントみたいで笑える^^;

スカイランサーさんはB型だったんですね?
ニャンママ
URL
2008/03/02 00:18
ニャンママさん、こんばんは。
献血ポイント・・・そんなのが出来たようです。
バースデイ献血というのもあるそうで、必要量確保の為には何やら大変そうです。

変人の多いB型らしいです。^^
他の方々に怒られそう・・・。
スカイランサー
2008/03/02 18:55
うふふふ仲間ですねえ、
私も
「合コンなどに行くと嫌がられる」
B型です。
行動がいきなりで大雑把だから?
変人だから?(笑)

献血、今はなんだかすごいんですね〜
これなら、グッズにつられて
献血する人もたくさんいそう(笑)
しゃけ
2008/03/03 00:29
しゃけさん、こんばんは。
自分で言うのもナンですが・・・。
B型には一風変わった人が多いような気が。^^

商品リストの中で品切れの物がいくつか。
余りに選ばれないので無くなった可能性大な感じが・・・。
スカイランサー
2008/03/03 19:30
こんばんは。
献血リベンジ、お疲れさまでした。
献血バスチョロQってのがすごく気になります…。^^

トレーニングの良いライバルが出現しましたね!
ワンコさんに勝てれば向かうところ敵無し!です。(^o^)v
Fess
2008/03/03 21:41
Fessさん、こんばんは。
家に帰って失った水分をア○コールで補充してしまいましたが、こちらも控えた方が良いのは忘れていました。確信犯か?

道路が所々アイスバーンなので、スパイク付き4WDのハンデは大きいですよね。
200mくらい併走してましたが、いったい何処から来て何処へ去って行ったのか不明です。月光仮面かいな・・・古っ!
スカイランサー
2008/03/03 22:06
「どこかの犬」君は離れて一人歩きをしていたんですか?
ワー、大変!
福島県の動物行政はかなりシビアなのですよ。捕獲される前にどなたか心ある方に保護・飼育してもらえますように…
ぐーぐー
2008/03/04 01:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リベンジ 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる