保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS トレ日記は明日から?

<<   作成日時 : 2008/02/13 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

少し前の記事「ひま日記外伝〜オリエンティア・スピリッツ〜」はネコネタでないにもかかわらず多くの方に訪問いただき、何やら不思議な感じがする管理人です。

@久々の「ひま日記外伝」のタイトルに釣られてひまファンの方が「誤って」踏んでしまった。
A渚サンとベルガーファンの方が「間違って」踏んでしまった。
Bウェブリブログ内の少数勢力(少数民族か?)である「オリエンテーリング」のテーマ記事なので、オリエンティアが「勢いで」踏んでしまった。
というのが考えられる理由であるが、いずれにせよ訪問ありがとうございました。

で、それに気を良くした?管理人は、何と今日、↓この大会にエントリーしてしまったとかしなかったとか・・・。

http://www.orienteering.or.jp/joc/2007/

昨秋の職場の「旅行会」に不参加(←ネコも居た事ですし・・・)だった管理人。
石垣島往復は無理としても、大阪往復なら出来そうな額の積立金が帰ってくるのを思い出して「後先考えず」・・・というのはココだけの話。

残り一月の準備期間で結果が付いてくる程甘い競技ではないのであるが、参加する以上はやれる事はやろうと思い、さっそく今日からトレーニングを、のハズでしたが・・・。

今シーズン最強の寒波が磐梯高原にも漏れなくやって来たようで・・・。
社宅の玄関付近もこんな感じに・・・。

画像


                  ↓誰でしょう?
画像



            答えは以前に良く登場した↓このお方
画像



さらに
「ねりま猫」関係でお世話になっているニャンママさんから↓「甘い物」+αまで送っていただいてしまって・・・。
ニャンママさん、ありがとうございました。

画像


完走目指しての管理人のトレーニングは、とりあえず明日から?という事で・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
雪が積もりましたね
長田ドーム
2008/02/14 18:17
長田ドームさん、こんばんは。
帰宅して家の中に入るための雪かきが必要だったりしますので・・・。
何事もホドホドが一番ですね。
スカイランサー
2008/02/14 18:38
またまた私のコレクションをありがとうございますぅ〜m(__)m
それに、自己満足の品まで紹介していただき・・・
重ねてありがとうデスm(__)m

雪、すごいんですねぇ〜!
雪かきだけでもトレーニングになりそう・・・
でも、寒いんでしょうからお体には気をつけてくださいね!
ニャンママ
URL
2008/02/16 14:30
ニャンママさん、こんばんは。
こちらこそ、プレゼントありがとうございました。
暖冬といえば暖冬らしいのですが、やはり雪国なので、それなりには積もりますねぇ。
玄関のドアを開けるための雪かきで、否応なしにトレーニングですね。^^
スカイランサー
2008/02/16 21:38
ほんとにすごい雪ですねぇ〜、スキーに行きたくなりました。
それに後ろに見える雪を被った山々、美味しい空気を吸えそうですね。
石垣島、やっぱり遠いからチケット高いんですよね、
バーゲンフェアかバースデー割引で是非お越し下さい、
エメラルドグリーンの海がスカイランサーさんを待っています♪
都わすれ
2008/02/19 13:28
都わすれさん、こんばんは。
12月末までは暖冬のハズだったのに、いつの間にやら・・・。
エメラルドグリーンの海、羨ましいですね。^^
スカイランサー
2008/02/19 19:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トレ日記は明日から? 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる