保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ベルガー近況報告2

<<   作成日時 : 2008/02/11 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ベルガーの里親さんである岩手のYさんより近況報告をいただきました。

相変わらず食欲がすごいらしく、現在の体重は3.7キロあるらしいです。
たしかお渡しした頃が3キロくらいだったので、1ヶ月で700グラムの増加。
このままの調子だと大きなネコになりそうです。

画像


画像


画像



可愛がってもらって、すっかり馴染んでいるようで、家の中での寝る場所が増えつつあるとの事です。

たくさん遊んでもらって(動画もいただきました)、食べて、寝て、幸せに暮らしている様子です。

Yさんと応援いただいた皆様に改めて御礼を申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりまだ子猫ちゃんの表情ですね、かわいい!
お写真からも可愛がっていただいている様子が伺えますね、
幸せなベルガーちゃん、すぐに5キロくらいになるはずよ〜。
都わすれ
2008/02/12 14:51
都わすれさん、こんばんは。
表情は仔猫の面影ありですが、食欲はすでに一人前以上らしいです。
少食で心配するよりは良いのかと・・・。もし投薬が必要になった際にも楽そうなのでヨシとしましょう。
ホントに可愛がってもらっているようで、元保護主としてはうれしい限りです。^^
スカイランサー
2008/02/12 19:33
ベルガー君真ん丸おメメでなんかコロコロになりましたね!
幸せ太りそのもの?
元気で暮らしてくれるのが一番ですね〜♪
ニャンママ
URL
2008/02/13 16:16
ニャンママさん、こんばんは。
チョコレートありがとうございました。m(_ _)m

ベルガーって目がまん丸な写真が多くて、いわゆるネコ目のものが少なかったりするから不思議です。
幸せそうな様子をお知らせいただけるのは、保護主冥利に尽きますね。
スカイランサー
2008/02/13 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベルガー近況報告2 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる