保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS つはものたち

<<   作成日時 : 2008/02/07 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

過去記事の所々で、「ネコのために購入したのにほとんど活用される事の無かった品々」を「つはものどもが夢の跡」と称して登場させている。

で、「夢の跡」へとご案内したのは↓この方々。
よりによって「やんちゃ」と「お転婆」が集まってくれました。

画像


画像


画像


「保護ネコひま日記」「保護ネコ渚物語」「保護ネコベガ日記」の主人公も、今はそれぞれの家でいっぱい可愛がられて、元気に暮らしている。

「夢の跡」を遥かに超える「想い出の跡」を残してくれた「つはものたち」に感謝!

御礼
当ブログ、昨日で5万ヒットを超えていました。
今まで訪問いただいた皆々様にも感謝!です。

最近、「みんカラ」さん経由の訪問が多いような気も・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ひま君!雪ニモ負ケズ「やんちゃ」に暮らしているでしょうね!
渚サンもベルガー君も、そろそろ新しいお家にスッカリ慣れた頃でしょうか。
3匹揃いも揃って個性のある可愛い『つはもの』たち・・・。
こうして3枚のお写真を並べると壮観・・・
あ、イエ;感慨ひとしおです。^-^

5万ヒット、おめでとうございます!\(^o^)/
Fess
2008/02/08 20:37
Fessさん、こんばんは。
雪ニモ負ケズ・・・宮沢賢治の世界ですねぇ。

ホントに個性のある「つはものたち」でしたが、それぞれの家で本領発揮?していない事を願うばかりです。^^)

5万ヒットのうち、Fessさんが占める割合は・・・。
訪問いただいた皆様に感謝ですね。
スカイランサー
2008/02/08 21:16
つわものどもの想い出の跡・・・
猫グッズのほかにもいろんなところに残されているのでしょうねぇ〜

私はこちらへは渚ちゃんがご縁だったから、ひまちゃんのことはほとんど知らないんですけど・・・
ナギスペのあたりにはまだ渚ちゃんの毛がありそうですね( ̄O ̄;)
ニャンママ
2008/02/08 23:05
ニャンママさん、こんばんは。
3匹合作の障子の穴がまだ残っていたりしますねぇ。
ひまのやんちゃについては、サイドバーの「保護ネコひま日記2」をご覧くださいませ。
何やら新しい活動を始められるご様子。頭が下がります。
スカイランサー
2008/02/08 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つはものたち 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる