保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには良いかも?

<<   作成日時 : 2008/02/03 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ネコネタの無いネコブログへ訪問いただきありがとうございます。

過去記事「オリエンティアスピリッツ」の雪中行軍?ですが、本日、予定どおり決行となりました。
関東地方でも雪という事でどうなるやらと心配でしたが、会津地方は雪とはいえ静かな降り方で、ほぼ風も無くまずまずのコンディション。

            スタート直後は元気だった皆様
画像


先週の日曜日の自主トレ(15キロウォーク)である程度のデータを採集していたため、ウエァを着込みすぎてかいた汗が冷える、という事もなく、あとは気力だけが頼りの行程となる。

画像


車や家の中から手を振ってくれる方々に励まされ、途中お昼までご馳走になったりしながら何とか完歩達成。
夏場より辛いですねぇ。

同行取材していたテレビクルーの注文にお応えしたり(川○浩探検隊かいな?)した映像が、明日の夕方のローカルニュースで特集として放送されるそう・・・。
(福島県にお住まいの方はぜひご覧くださいませ。)

そういえば今年の大会はプレ大会で来年が本大会であった・・・。
来年もこれをやるのか・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
東京ではマラソンもラグビーも中止になったのにやったんですね(>_<)
無事に完歩されたようで安心しましたよぉ〜!
ふだんから鍛えてらっしゃるんでしょうから明日の筋肉痛は心配ないですねA=´、`=)ゞ
ニャンママ
URL
2008/02/03 22:42
この雪の中走った(?)んですね(汗)
私はこたつで丸くなっていました。
寒い中、お疲れ様でした!
しゃけ
2008/02/03 22:46
ニャンママさん、こんばんは。
マラソンやラグビーはどんな悪天候でもやるイメージがあったのですが、中止になったのですね。選手の皆様にはお気の毒でしたね。

筋肉痛、明日なら良いのですが、2〜3日経って忘れた頃に出ないようにしたいものですネ。
スカイランサー
2008/02/03 23:00
しゃけさん、こんばんは。
モモ太郎旗を交替で持って、歩きながらの大会PRでした。
個人的には走って短時間で終わらせた方がラクなのですが・・。
寒い日はコタツでまったり、の方が正しい過ごし方だと思いますヨ。
スカイランサー
2008/02/03 23:05
すっかり「おかぶ」の風邪っぴきを奪ってしまったようです。
何年も雪を見ていないので、写真だけでも寒さが見に凍みます。
しかし、完歩達成とはお見事!
全国ネットで放送してくれればなぁー。

石垣島はマラソン・トライアスロンが国際的に行われます、
是非ご参加を・・・もしかして走るのは苦手ですか?
都わすれ
2008/02/04 15:46
都わすれさん、こんばんは。
風邪ですか・・・お大事になさってくださいね。
最近、帰宅後に外の氷点下の中でトレーニングしてたので、若干寒さに強くなった?ようです。

国際的な大会に参加するほどの実力は無いのですが、走るのは嫌いではありませんヨ。
スカイランサー
2008/02/04 18:27
('-'*)オハヨ♪ございます。
雪の中、ご苦労様でした。
なにやら近くの道路のような気がしますが
全然知りませんでした。
ニュースも終わってしまいましたね。
残念だなぁ〜
クロコ
2008/02/06 08:28
クロコさん、こんばんは。
これをやった日曜日以外は良い天気が続いているような・・・。
お近くの道路を通りましたが、○つ森までお邪魔する余裕はありませんでした。
テレビにはしっかり映ってましたが、ヘロヘロな姿を見られなくて内心ホッとしていたり・・・。

全然知らない、というのが世間一般の反応かと・・・。
スカイランサー
2008/02/06 19:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまには良いかも? 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる