保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 遥かなる想い

<<   作成日時 : 2008/01/11 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

3週間前にフトした事から我が家にやって来たベルガー君。

皆様から寄せられた優しさに溢れた想いと共に、ベルガーは明日、トライアルへと出発します。
心配は尽きませんが、きっとうまく行くと信じています。

                渚サンと並んで
画像


           渚サンから受け継いだ幸運の首輪
画像


画像


画像


画像



応援いただきました皆様、本当にどうもありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
いよいよですね。実は先日からずっと拝見していたのですが
何だか寂しくて…なかなか書き込みさせていただけずに
ウジウジしてました。^^
ちゃんと笑顔でお見送りしなきゃ!ですね。
初対面の時からスリスリしてくれた人懐こい彼ならきっと大丈夫!

幸運なベルガー君、元気で行ってらっしゃい!(^o^)/~
Fess
2008/01/11 21:23
Fessさん、こんばんは。
ご声援ありがとうございます。
実は、もっとウジウジしている管理人は今日、早退したとかしないとか。
皆様のお気持ちに応えられるよう、元気で行ってきたいと思います。
スカイランサー
2008/01/11 21:48
もう出発されたでしょうか…
ベルガー君、ほんとうによい方に保護されましたね。
きっと、里親様も素敵な方だと思います。
う〜〜んと幸せになれよ〜!
スカイランサーさん、お疲れ様でした。
渚ちゃんを、あとしばらくよろしくお願いいたします。
亮子
2008/01/12 13:22
亮子さん、こんばんは。
ケージをお貸しいただけなかったら、ベルガーの保護は成り立たなかったと思いますヨ。
それにしても、こんなに早く話が決まるとは、本当にベルガーは幸運なヤツでしたね。^^
渚が寂しがっているようなので、連休中はお守りになりそう・・。
スカイランサー
2008/01/12 21:10
こんにちは。
ひそかにベルガー君保護のあたりから気になってずっと拝見していました。
トライアルおめでとうございます。
正式決定まで落ち着かないことと想いますが、きっといい子でがんばってくれると思います。
お気をつけて、いってらっしゃいませ。
いろいろと参考になることがありました。これからも拝見させていただきます。
ぐーやま
URL
2008/01/13 11:59
ぐーやまさん、こんにちは。
ベルガーに応援いただき、ありがとうございました。
そちらを拝見したら、お知り合いの方の猫さんもトライアル入りとの事で、良かったですね。^^
バッキー君とケリーちゃんも仲の良い兄妹で微笑ましいですね。
参考になること・・は無いと思いますが、また遊びにいらしてくださいね。

スカイランサー
2008/01/13 16:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遥かなる想い 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる