保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS シアワセの予兆

<<   作成日時 : 2008/01/29 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ネコネタでないにもかかわらず訪問いただきまして、ありがとうございます。

突然ですが、昨日マイカー(ウィッシュ)のオドメーターが↓このような状態に。

画像


4並びでシアワセの予兆だといいのですが・・・。

しかし、同僚のこの方の足元には遠く及びませんねぇ。

おまけ
今度の日曜日の雪中行軍?は「本当にやる」らしく、同じコースを歩く予定の方から職場に電話があり、思わずエールの交換など・・・。
何だか引くに引けない状況になりつつあり責任重大ですが、とりあえず、道路状況が↓こうならないように・・・・・。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シアワセのぞろ目、おめでとうございます(^^)
ヤマノカミさんは、すごい走りこんでおられますね〜。きっと整備をすごくよくなさっているんでしょうね。某車同好会にいたころは、仲間で、20万キロ超え、30万キロ超えがちらほらおりました。T社の車はオニのパンツ並に丈夫です!
…うちのH社むぱ号は、たぶんそこまで持たないかも…(−−;

雪中行軍はすごいですね(@。@;
どうぞお風邪ひかれませんように。
亮子
2008/01/30 09:49
亮子さん、こんばんは。
ネコネタが無いからといって、強引なこじつけでネタにするのもどうかと思いましたが・・・。同僚ヤマノカミ氏とシンクロネタでした。
ヤマノカミ号は屋根の上にもう1台重ねたくらいらしいですから・・・。

雪中行軍にはテレビクルーも同行するとかしないとかの連絡も入り、ますます引けなくなりました・・・。
スカイランサー
2008/01/30 21:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シアワセの予兆 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる