保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 君を遠くで見つめてる

<<   作成日時 : 2008/01/24 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今までベルガーを応援いただいた皆様、お待たせしました。

昨日、岩手のY様よりメールを頂戴し、ベルガーを正式に受け入れていただける事となりました。
いろいろ応援いただいた皆様には、改めて御礼を申し上げます。
本当にどうもありがとうございました。

画像


トライアルでのベルガー君、ご家族の皆様に可愛がられて大きなイタズラ等も無く何とかうまく過ごしてくれたよう。
今ではY様のお宅を自分のナワバリとして認識し、すっかりリラックスしているそう。

画像


外へ出たがる様子も無く、お客様が来ると隠れてしまうそうで、やっぱりエサと暖かい寝床を与えてくれる人にだけのスリゴロかいな?という疑問の答えが出たようで・・・。
意外と世渡り上手なネコだったのね・・・。

画像


大きなイタズラは無いものの、食欲がY様の想像以上だったようで、与えれば与えるだけ食べてしまいそう、との事。エサの催促もかなりらしい。
ここに居た時も、エサの用意をする管理人にまとわり付いて踏みそうになるくらいの状態だったので、目に浮かぶよう。オイオイ!

そういう点も含めてずっとお付き合い頂けるとの事で、ベルガーは晴れてY様のお宅に迎えていただく事となりました。
Y家の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ベルガー君の順応性、すごいですね! 80へぇ〜〜〜です。

それから、この記事のタイトル、何だかウルウルしてしまいましたよ。
いいですねぇー ♪
都わすれ
URL
2008/01/25 15:42
都わすれさん、こんばんは。
残りの20へぇ〜〜〜が気になりますが、ゴハンと暖かい寝床があれば幸せなネコのようです。

記事のタイトルのネタ元はご存知のとおりなのですが、そろそろ残りが少なくなってきました。^^)
スカイランサー
2008/01/25 18:59
ベガちゃん本当に良かったですぅ〜♪
もうすっかりくつろいじゃってずっと前からココのお宅の子みたいですね!
かわいがってくださっているのがベガちゃんのくつろいだ態度からよく伝わってくるわぁ〜

ホントこのタイトル素敵です♪

『風邪まっしぐらコースご案内』にはならないように・・・A=´、`=)ゞ
ニャンママ
URL
2008/01/25 21:57
ニャンママさん、こんばんは。
ホントにくつろいでますねぇ〜。可愛がってもらっているようです。

記事タイトルは「銀河鉄道○○○」からお借りしているものですが、幸せ報告のために取っておきました。^^

ネコネタでないヤツもご覧いただけたようで、ご心配ありがとうございます。
スカイランサー
2008/01/25 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
君を遠くで見つめてる 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる