保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ネバーエンディング・ストーリー

<<   作成日時 : 2008/01/19 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨年9月の「渚物語」開始以来、多くの皆様に当ブログへ訪問いただきありがとうございました。

おかげさまで主人公の渚サンは、明日の午前中、里親候補である会津若松のSさんのところへ旅立つ事となりました。

画像


他の方のブログにお邪魔している最中、ふと「ねりま猫」さんの記事を見つけ、ある意味「後先考えずに勢いで」一時預かりに手を挙げてしまい、事ある毎に生き物と付き合う難しさを再認識させられてばかりでしたが、皆様からの温かいアドバイス等に励まされて、何とかここまでたどり着いた、という感じです。

画像


画像


一時預かりとはいえ、渚サンには留守番ばかりさせてしまい、本来は甘えっ仔のようなのに寂しい思いをさせてしまいましたが、明日からは優しいご家族と先輩ネコのミーシャちゃんに囲まれての生活です。Sさん、どうぞよろしくお願いします。

管理人スカイランサーとの「渚物語」はこれで終了(のハズ)ですが、渚サンは新しいご家族とともに、新たな物語をずっと綴っていってくれると思います。
どうぞ、これからの渚サンの物語も温かく見守っていただけますよう、よろしくお願いいたします。

画像


画像


画像


画像


物語にお約束のドンデン返しはいらないからね・・・渚サン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
本当におめでとうございます。
渚さん、これからも幸せに
楽しく暮らしてね。
スカイランサーさんも
お疲れさまでした。
どんでん返し、ない事を
祈ります(苦笑)
しゃけ
2008/01/19 17:39
こんばんは。
ちょうど4ヶ月間、スカイランサーさんお疲れサマでした。
渚サンには特別な想い入れ…というか…メス猫さんに弱いせいでしょうか、私。正直チョットさみしいです。^^
でも新しいお家でご家族に甘える渚サンや、先輩猫さんと仲良くしてる渚サンの姿が目に浮かぶようで、嬉しいのも本音。
渚サン、行ってらっしゃい!(^-^)/~
Fess
2008/01/19 21:31
しゃけさん、こんばんは。
渚の件、記事やバナーを作っていただき、ほんとにお世話になりました。
ドンデン返し・・・無いように磐梯山に祈願する日が続きそうです。^^
スカイランサー
2008/01/19 21:47
Fessさん、こんばんは。
いつも応援いただきありがとうございました。
洗濯ネットでの初捕獲なるか?・・・なのですが、明日は元気に見送ってやろうと思います。
行ってらっしゃい、帰ってくるなー!(^-^)/~ですネ。

スカイランサー
2008/01/19 21:56
ついに明日ですね・・・
うれしいような寂しいような・・・
渚ちゃんにはミーシャちゃんと共に幸せになってもらいたいです!
だからどんでん返しはね(>_<)

スカイランサーさん!
お疲れ様でした♪
ってまだ明日があるけどスカイランサーさんの『渚物語』は明日が最終回になることは祈ってます(^^)
次の物語は何かなぁ〜?
ニャンママ
URL
2008/01/19 22:55
ご無沙汰しております。
今日が重要な日と知りつつ所用で1日でかけておりまして
まだ自分のブログも開けておりません。
渚サンとの4か月本当にお疲れ様でした。
(あ、どんでん返し・・・なきように祈っております)
ミーシャちゃんとのご対面時にシャーはあったのか
あっても昔を思い出してくれれば、同じ釜の飯を
食った仲・・・
ミケちゃん(ミーシャちゃん)と折り合いをつけて
うまく両方が出戻らないことを祈っています。
何といってもミーシャちゃん。。。出戻り経験者(猫)ですので(^^ゞ
渚サンの成長ぶりも改めて拝見すると著しいものがありますが
その陰でスカイランサーさんの愛情とお手間があってのことと
同じ預かりとして想像し、心から「ご苦労様でした」
と言わせていただきたいと思います。

モウちゃんが残っていますが・・・
こちらも気長に赤い糸を待とうと思います。
どうぞ、お体に気をつけて、またブログに遊びにいらしてください。
ルルママ
URL
2008/01/21 00:22
スカイランサーさん、本当に本当に、ありがとうございました。
一緒に送りだしてあげられなくて本当にすみませんでした。
渚ちゃんのことだから、ちゃんとありがとうを言って三つ指を突いて白無垢着て出かけて行ったのではないかと思います(黒いのに?)
Sさんからは、早速メールで画像をいただきました。心配していたミーシャちゃんとの「再会」も、無事、シャーなしで果たしたようです!
Sさんも、気長に見守ります、とおっしゃってくださっているので、安心してお任せしたいと思っています。

そして…4ヶ月間のお礼にかえて…
いつかスカイランサーさんが、本当にご自身の猫さんと暮らせる日が来るように、祈っております。
本当に本当にありがとうございました。

亮子
2008/01/21 12:32
ニャンママさん、こんばんは。
いろいろお世話になりました。
次の物語までは考えていなかったのですが、「保護ネコ」ものが無くなる世の中になると良いですね。
スカイランサー
2008/01/21 19:32
ルルママさん、こんばんは。
いろいろありがとうございました。
ウチは1匹(途中で2匹になりましたが・・・)でしたので、4匹お預かりになられた勇気に頭が下がります。
モウちゃんの為に「モウ」ひと頑張りお願いしますね。

ルルママさんも体調が回復されたら、ぜひ会津に遊びにいらしてください。
一緒に会いに行きましょう!
スカイランサー
2008/01/21 19:40
亮子さん、こんばんは。
至らない一時預かりでご心配おかけしました。
渚サンにはいろいろ不安な点が多いのですが、Sさんならきっと上手に越えて行ってくれると思います。
ミクシィ退会してしまい「ねりま」スタッフの皆さんにご挨拶も出来ないのが申し訳ないのですが、よろしくお伝えくださいませ。

こちらこそ、お世話になりました。
スカイランサー
2008/01/21 19:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネバーエンディング・ストーリー 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる