保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅立ちのその後

<<   作成日時 : 2008/01/15 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ベルガーの旅立ちについて、皆様より温かなコメントをいただき、ありがとうございました。本人?に代わりまして御礼を申し上げます。

ベルガーの保護〜旅立ちまでには管理人だけでなく多くの方々が関っているところですが、中でも「里親候補第1号」であった掃除スタッフさんは、ベルガーが管理人宅へ「とりあえず」保護で来てからも、とてもベルガーの事を気にかけてくれていた。

今日、土曜日にベルガーを岩手にお届けして、とても可愛がってもらっている旨をお話したところ、涙を流して喜んでくれた。(←ホントの話)
本当にベルガーは幸せ者であったなぁ、と感じた瞬間。

ベルガーが居なくなった週末、渚サンの管理人に対するスリゴロ具合が若干UPしたような気が・・・。さらに管理人の親指を吸うような仕草も・・・。
やはり弟分が居なくなったのが分かるのであろうか・・・。

画像


今日からまた一人?で留守番の生活に戻ってしまったけれど、それもあと少しの我慢。
ベルガーの幸運に続けるように・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ベルガーくんおめでとうです!!
もうすっかり心配いらないですね!
ああ、私もちょっと泣きそう(笑)
よかったねえ、スカイランサーさんに保護されて
本当によかった。
これからたくさん愛されて
すごしてください!!

渚ちゃん、ちょこっと寂しそうですね。
やっぱりわかるのかなあ。
渚さんは、他猫ちゃんがいたほうが
いいのかもしれないですね。
しゃけ
2008/01/17 23:19
しゃけさん、こんばんは。
しゃけさんには大変お世話になりました。
ベルガーは元気にやっているようです。

渚は仲間と居る方が合っているのかもしれませんネ。
仲間と遊んでいてくれた方が、人への被害?も少なくて済みますし。^^)
スカイランサー
2008/01/17 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旅立ちのその後 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる