保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長の跡

<<   作成日時 : 2007/12/29 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ベルガーが晴れてケージ暮らしから卒業したところで、管理人のメインの居住スペースでもある1階の部屋を広くするため、現在ケージは2階北側の部屋に移動してある。

当面使用する予定は無いのであるが、「何かの時のためにとりあえず梱包しないである」というのは、面倒くさがり屋の言う「大儀名分」ではないハズ。きっとそのハズ。多分そのハズ。

カーペットでネコ仕様が進んだ部屋が気に入ったのか、今日の夜、渚サンが北側の部屋に長期滞在していた時に置かれていたケージにも興味津々だったようなので、「せっかくの機会なので昔を懐かしんで」中に入っていただきました。

画像


画像


画像


画像


3ケ月前はステップの上で丸まった状態で残りのスペースに余裕があったのに、現在ではそれがほぼ無い、といった感じ。
もともとヤワな造りのステップが、重みで何とかなってしまいそうな気配も・・・。

↓サンダーバードとの比較よりは成長の跡が分かる・・・かもしれませんね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
先日会った友人が、コチラを拝見してるそうで、
「渚サンのことが可愛くて可愛くて…」って、デレデレの顔して話してくれてました。今は賃貸住まいなので無理なのですが、いつか渚サンみたいな猫さんと暮らしたい!と目を輝かせてマシタ。

渚サン、ホント大きくなりましたね。
2号との比較よりステップ!よーく分かります!^o^
Fess
2007/12/30 17:53
Fessさん、こんばんは。
3ヶ月前と比較すると、渚サンは体も態度も大きくなりましたねぇ。^^)
偶然復活した比較対象のおかげで、何とか成長の跡がお分かりいただけたようで、お役御免の2号は格納庫へと・・・。

渚ファンのご友人様にも、よろしくお伝えくださいませ。
スカイランサー
2007/12/30 18:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
成長の跡 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる