保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスの夜に

<<   作成日時 : 2007/12/25 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夜10時を過ぎる頃、押入の中に戻って?まったりするのが日課の渚サン。
見ようによってはド○えもんに似てるから?という理由からではないのであろうが・・・。

                  ひざの上でまったり
画像


画像


昨日の夜も律儀に日課を果すべく押入の中の毛布に向かってジャンプ。
・・・と思ったら何やら賑やかな感じで落っこちてきた。

過去記事のとおり、管理人は最近、押入の脇にフトンを敷いて寝ているのであるが、昨日その時間には既にフトンが敷いてあったので「足場の違いで」ジャンプ力が吸収され、目標まで到達できなかったらしい・・・。

大笑いしたいところであったが、過去の経験から、気付かないフリをしてあげた管理人。

再度のチャレンジで成功して満足して寝たようなので、コレ幸いとこちらもフトンに潜り込む。
夜中に渚がフトンの中(ナギスペ2)に潜り込んできたのはうっすらと覚えていたが、朝になってもずっとそのまま、という非常にめずらしい状況。
3連休の後+渚もまったりしているという事で、今日は出勤したく無かった事、無かった事・・・続く。

ん、もしかしてこれがクリスマスプレゼントかいな・・・渚サン。

お願い
現在うちで保護中のキジトラネコの里親様を募集しております。
気になるお方はメッセージ・コメント等、よろしくお願いします。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
渚サン、先ほどは素敵なメッセージ、ありがとうございました。
今日の渚サンはドラちゃんじゃなくて
黒い服着たサンタさんに見えます。^-^
スカイランサーさん、渚サンタさん☆Merry Christmas!
Fess
2007/12/25 21:22
Fessさん、こんばんは。メリークリスマスです!
最近ちょっとバタバタしていて、皆さんのブログ等を拝見していてクリスマスであった事に気付いた管理人です。
そういえば年賀状も手付かずだったり・・・。
渚サンとベガのおかげで、盆と正月も一緒に来たようです。
スカイランサー
2007/12/25 22:23
・・・まだ数日なのに、ベルガー君はすっかりなじんでますねぇ^^; まあ最初からゴロゴロ状態でしたが。さてミケさんの方はコタツがお気に入り・・・しっかりと「守り神様」になっております。まだ少しビクビクする所はありますが、ボチボチでんな〜って感じでしょうか。渚さんも一張羅の毛皮だけじゃ寒いとみえる^^(そりゃそうよね?)
サリー&リュウ
2007/12/25 23:14
サリー&リュウさん、こんばんは。
ベガは最初から馴染みすぎですねぇ。踏んでしまいそうなくらいです。

ミケちゃん、ケージから出たのですね。早っ!
コタツの味を知ったら管理人さんをお任せするしかないですね。^^
スカイランサー
2007/12/25 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスの夜に 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる