保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず・・・

<<   作成日時 : 2007/12/21 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

明日からの3連休を控え、とりあえずキジトラ君は↓こうなりました。

画像

                  
画像


「保護ネコひま日記」の頃に良く登場した同僚の某EK氏と、掃除のスタッフ様との会話(密約か?)が転じに転じて、いつの間にやら社内の空気が「管理人がネコをお持ち帰りする」という感じに・・・。

なぜか車にキャリーバックが積んであったのと、さらに「ねりま猫」の亮子さんがケージを貸してくれた事が重なって、結果、キジトラ君は「とりあえず連休中は」夜露と寒さがしのげる事に。
なんだかんだと言いつつ、捕獲やケージ組み立てを手伝ってくれるあたり、皆様キジトラ君の事が気になるのね・・・。

で、とりあえず連れ帰ったキジトラ君の姿を渚サンに見つかってしまった。
お互いにフーシャーするでも無く、興味はあるけれど、おっかなびっくりといった様子。
何となくネコ同士の社交性もありそうなので、間もなく始まるミケちゃんとの生活もうまくこなしてくれれば良いのだけれど・・・。

画像


                  腰がひけてる
画像


昨日の晩、初めて渚が管理人のヒザの上で寝てくれた。置き土産代わりなのか・・・。

             撫でているのはヤマノカミ氏
画像


                 こちらは管理人
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
福島・キジトラ猫男の子里親募集
いつもお邪魔させていただいております、 ...続きを見る
キミとボクと彼女
2007/12/21 23:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あああ、やはりそうなりましたか(汗)
あれですね、動物の神様に気に入られてしまいましたね。
渚さんがお嫁に行きそうだから
新しい猫さんを、みたいな・・・・・・。
やっぱ募集記事書きますね(苦笑・・)
しゃけ
2007/12/21 22:58
しゃけさん、再びこんばんは。
動物の神様よりも宝くじの神様に気に入られたい管理人です。

冗談はさておき、早速募集記事の作成・掲載をしていただき本当にありがとうございます。
まだ連れ帰ったばかりでアタフタしておりますが、何とかこの仔にも良い縁があるようにしてあげたいです。
今後ともよろしくお願いします。
スカイランサー
2007/12/21 23:52
遅ればせながら、渚ちゃんのトライアル決定 & キジトラちゃんの入居
おめでとうございます。
渚ちゃんは年越しか?と心配していましたが、ほんと良かった♪

しかし、タイミングが良くてキジトラちゃんも強運の持ち主ですねぇ〜。
良いご縁がありますように。
都わすれ
URL
2007/12/22 11:15
密約だなんて。鳩山由紀夫みたいな顔で、何てことをおっしゃるのか。
まぁ、水が高いところから低いところへ流れるかのごとく、ですね。当然の物理的現象かと。
でも、よかったです。かなり可愛らしいキジトラです。
ひさしぶりのEK
2007/12/22 21:40
都わすれさん、こんばんは。
渚の件はともかく、トラの件は何といって良いのやら・・・。
動物の神様と同僚たちにハメラレましたネ。
スカイランサー
2007/12/22 23:38
ひさしぶりのEKさん、久しぶりです。って何か変。
物理的なこじつけも良いけど
EK=いいかげんの略、にならないように。
スカイランサー
2007/12/22 23:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とりあえず・・・ 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる