保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼイタクな

<<   作成日時 : 2007/11/07 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

朝と晩、エサの準備をしていると渚が側に駆け寄って来るようになっている。
ようやくエサを与えているのが誰か分かってくれたか・・・と一人感激する管理人。

しかしその割に、ボールの中のエサを見ただけでプイっと走り去って行く事がしばしば。
慌てて食べる必要もないし、結局は完食している事から推測するに、エサを補充する時間帯が管理人が目覚めた後、仕事から帰った後なので、どうやら鬼ごっこを楽しみたいらしい。
2食+昼寝+遊ぶで渚は何とゼイタクな時間を過ごしている事か・・・。

とはいえ毎日留守番もお願いしているので、そういう時はしばしお付き合いをしてあげてもらっている。

                 捕獲されないのを知っている?
画像


夜はともかく、朝は時間も限られているのに、そういう時に限ってナギスペに飛び込んでお転婆ネコからスリスリネコに豹変(シャレか?)したりするから、ついついお付き合いの時間が延びていく。
今日は危うく「このまま会社を休もうか・・・」とのささやきが何処からか聞こえてきたが、エサ代も稼いでこなければならないので、さすがに思い留まった。
会社まで車で10分のロケーションになければ出来ない、管理人の朝のゼイタクな時間か?

画像


                   まだまだチビネコです     
画像



お願い
渚の兄弟姉妹たちも現場から全頭脱出となりました。
みんなが里親様と巡り会えますよう、どうぞ皆様方のお力をお貸しください。
↓↓↓ 一時預かり中のネコたちです。よろしくお願いします。
http://ameblo.jp/cats9353/entry-10054217025.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あら? 渚ちゃんて、まだそんなに小さいんですねぇー、
ほんとチビネコちゃんだ。

「このまま会社を休もうか・・・」とのささやき・・・
分かりますよー、この誘惑。
しかし幸せな渚ちゃん、白と黒のバランスも良くて、とってもチャーミングです、
行動もね、可愛いなぁー。
都わすれ
2007/11/07 20:28
都わすれさん、こんばんは。
けっこう食べていると思うのですが、元気に走り回って消化しているようですね。
今日はホントにいい時間になってしまっていて、ささやきに乗ってしまう半歩手前でした。
スカイランサー
2007/11/07 22:07
渚ちゃんってホントまだ小さかったんですねぇ〜
私がねりまに行くようになったとき、渚ちゃんはもう既にいなかったのでわかりませんでした( ▽|||)

フムフム・・・遊んでいるときにはつかまえられるけど病院行きの予感がただようとつかまらなくなっちゃうんですね(>_<)
渚ちゃんのすごい能力!
ニャンママ
URL
2007/11/07 23:10
ニャンママさん、こんばんは。
ホントの生年月日は分からないのですが、小さければ若く見られそう・・というくらいが利点ですかねぇ。
摂取カロリーと同じくらい運動会で消費してましたが、寒くなってきたので運動控えめで大きくなるかもしれません。
あまりにデカネコでも家が狭いのでちょっと・・・。
スカイランサー
2007/11/08 17:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゼイタクな 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる