保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 何も無ければ・・・

<<   作成日時 : 2007/11/29 19:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前回の駆虫薬の投薬から2週間ほどが経過し、先日、2回目の投薬となりました。

前回の反省を踏まえ「いろいろ工夫して」薬をエサに混入してみたものの、やはり違いが分かるようで、「その辺」を避けて食べているあたりはサスガというべきか・・・。
それでもエサの残量自体は減っていたので、少しは目的達成した模様。

前回の投薬以降は虫の痕跡も無く、今回の投薬による効果の程は確認しようがないが、それ自体が目的では無いので、何も無ければそれが一番。
        
画像


苦い思いをさせてしまったお詫びと、日頃の留守番に対する感謝の意を込めて?注文していた商品↓↓↓が届きました。

              オマケもいろいろと・・・
画像


「ひま日記」の頃から続く「つはものどもが夢のあとシリーズ」の仲間入りをしないよう、健闘を期待しましょう。
こちらは「何も無ければ」困るのですが・・・。結果は如何に・・・。

            とりあえず「箱は」気に入ったよう
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
前のお記事の膝乗り、おめでとうございます!
そりゃ、こんな素敵なプレゼント作戦ですもんね。
渚サンも大事にしてもらってること、解ってるんですね!

昼間は殆んど寝て過ごしてるはずですから、ご心配するほど退屈はしていないと思いますヨ。
ハッ!殆んど寝て過ごす昼間…だからか?夜のお転婆っぷりは。^^;
Fess
2007/11/30 22:31
渚ちゃん、タキシード模様ですね〜。赤いネクタイが似合いそう♪
私の家にも白黒の猫ちゃんがいますよ。オスですけれど、(去勢済み)愛嬌たっぷり。自由奔放で、狭いアパートの中を好き勝手に移動し遊んでいます。渚ちゃんみたいに、ねぇねぇ・・・って感じに手をかけて甘えてくれないよ〜。寝ている顔をペロペロと(ざらざらした舌で)舐めてくれるけれど・・・、うれしいやら、痛いやら・・・で。

koro
2007/12/01 00:43
Fessさん、こんにちは。
早くも「夢のあと」ネタの仲間入りが迫っている気配が・・・。
今日は仕事が休みで家に居るのですが、ほとんど寝てないような。
・・・という事は、今日はゆっくりと寝られる?
スカイランサー
2007/12/01 11:49
koroさん、こんにちは。
koroさんのお宅でもネコを飼っていらっしゃるのですね。^^

渚も寝ている顔を舐めてくれるのですが、その後に爪付きのネコパンチがくるのも「お約束」なので、確実に起こされてますねぇ。
タキシードを身にまとっているのだから、少しはそれに見合うようにおとなしくして欲しいのですが・・・。
スカイランサー
2007/12/01 11:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何も無ければ・・・ 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる