保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS おしい!

<<   作成日時 : 2007/11/25 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近は管理人の周りを付かず離れずでウロチョロするようになっている渚サン。

ネコが膝の上に乗って甘える、というのがあるが、管理人に対してまだそこまで気を許してくれてはいない。

かわりに腕枕をして寝そべっていた管理人の腰のあたりに乗ってきて、ウィンブレのヒモにじゃれ始めた。

画像


ヒザに乗ってもらうべく体勢を崩したところで終了=逃走。
今度ヒザの上にエサボールを置いてみようか・・・と思った管理人。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜。ちょっとずつ、甘えてきましたね。
日々ここにおじゃまして、のぞいています。
ひざの上までもうちょっと♪
渚ちゃんの心がだんだん開かれていっている、その進歩。いつも、たのしみに見ています。
カラスくんのその後も・・・気になりつつ、期待してまってます。
koro
2007/11/26 00:53
Koroさん、はじめまして。渚物語へようこそ!
最初の頃はケージの奥で固まって動かないで、「爬虫類」的な?感じで心配しましたが、ようやくここまで来ました。
これを書いている最中に、初ひざ乗りを披露してくれました。^^)
どうぞまた遊びにいらしてくださいね。
スカイランサー
2007/11/26 19:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おしい! 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる