保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 管理人の密かな期待

<<   作成日時 : 2007/10/09 21:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

先週末に管理人が出かけて来たのは↓こちら。

画像


                 エリートクラス・スタート前
画像


選手と運営両方出来るのがオリエンティアという事で、今度の日曜日(14日)は運営側として福島県南相馬市「雲雀ケ原」でオリエンテーリングの大会を開催しておりますので、お近くの方いらっしゃいましたら、ぜひぜひ。
天気も良いようですし、豪華賞品がある・・・かも。

で、大会に向けての印刷物を作成すべく久しぶりに、本当に久しぶりにプリンタをパソコンと繋いだところで渚が「ネコの手を貸しに」?やって来た。

管理人から少しだけ離れた位置に座って作業を見守る渚を横目に見ながら、プリンタヘッドの左右への動きに渚がどんな反応を見せるのか、密かに期待しつつ電源を入れる。

ヘッドが軽快に右へ動き出した・・・と思ったら、右端へ到達しているにも拘らずなおも右へ行こうとしてモーターが唸っている。ついには「バキッ」という音とともに停止。

渚が異音の発生源をマジマジと覗き込むという反応を見せてくれたが、管理人が「密かに期待した反応」とは大分違ったものであったような気が・・・。
で、プリンタもそのまま復旧せず、渚もいつの間にやらどこかへと・・・。

画像


年賀状印刷の時には「動く」プリンタを見せなければなるまい、とは思うものの、それまでここに居てはいけないような、居て欲しいような、・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
居て欲しいような、居て欲しいような‥‥
ではダメなんでしょうか?
管理人さんは飼うことはできないんですか?
(つっこんで聞いちゃうけど‥‥)
なんだか管理人さんの渚ちゃんへの思い入れをすご〜く感じるので、
このままのほうが、so muchi happy!って気がするんですが‥‥
ダメ?
オリエンテーリング、大学の時体育でいい加減にやってました。
全日本なんだぁ。リレーがつくってことは何人かのリレー形式なんですか?
けっこうハードですか?
野良
2007/10/10 02:21
野良さん、こんばんは。
スゴイ時間のコメントですね。ネコさんの運動会で起こされたのでしょうか・・って、うちの話ですね。^^)

とりあえず来年3月までのお預かりなので、それまでココにいるのは構わないのですが、正式な里親様の元へ旅立つのが皆様の願いですから。
渚が里親様と巡りあえるよう、これからも応援してくださいね。

オリエンテーリング・・・地図とコンパス片手に山の中を走ります。
つらい競技で表彰台とも無縁ですが、なぜか続いています。


スカイランサー
2007/10/11 19:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
管理人の密かな期待 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる