保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS Two Hearts

<<   作成日時 : 2007/10/02 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

管理人の夕飯の時間帯になると、1階で過ごすようになってきた渚サン。

どうやら、管理人にもらったカツオ刺しの味が忘れられないらしい・・・オイ!
ゼイタクネコにする訳にはいかないので、「あげるのは週末だけにしよう」と決めたものの、慣れない環境で毎日留守番をしてもらっている事もあって、時々少しだけ・・・とついつい甘くなってしまう管理人。
半キレくらいであるが、主食のカリカリも残さず食べているし、やはり食べ盛りなのか?

毎日もらえる訳ではないのに、そうだからといって直ぐに2階へ引き返して行かないところが進歩といえば進歩なのか?

画像


食後パソコンに向かう管理人の周りをチョロチョロしていたかと思ったら、何とテーブルに乗ってきて、パソコンを挟んでご対面。

テーブルの脇に来たので、ネコジャラシ代わりの耳かきで誘ったらノッてきた。
ついで、管理人のジャージのヒモが気になったらしくネコパンチを数発。

画像


画像


で、突然意味も無く驚いたように2階へ逃走。
このへんがネコらしいといえばそうなのかも知れないが、後に残されるのは疑問に包まれる管理人である。
と思っていたらヒョッコリ戻って来たりする。
だからネコは面白い。

画像


こんな渚を温かく気長に見守ってみませんか?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい♪かわいい♪
シロ手袋にシロソックスの渚ちゃん♪
毎日、綺麗に磨いているんでしょうね‥‥
それに細くてまっすぐなシッポ‥‥
いいですねぇ〜〜

カリカリでお腹いっぱいになってたって
人間の食べてる美味しいモノはベツ腹ですから‥‥

耳掻きじゃらしに夢中になって
自分ではった結界を越えてしまったことに驚いてしまったのでしょうか?

最後の写真、女の子らしい丸みが
なんともいえずかわいいです♪
野良
2007/10/02 22:41
野良さん、こんばんは。
実はネコが良くやっている毛繕いの姿も、渚のはケージから出して以来見ていないのですよ。

左後ろ足だけシロが多いのに今気付きました。^^)
スカイランサー
2007/10/02 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Two Hearts 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる