保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ココだけの話

<<   作成日時 : 2007/10/25 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

渚と管理人が暮らす磐梯高原地方は今日も快晴。
今日、健康診断が無かったら出勤するのが勿体無いような気分?

画像


まぁ、これからの季節カゼで休む事がほぼ毎年の恒例行事となっている虚弱体質の身としては、そうそう休んでもいられない。

健康診断の会場が社宅のすぐ近所なので、ジャージ姿で出かけて終了後に家に戻って着替えてから出勤という方法を選択する。
朝早いので、当然寝ているであろう渚を起こさないようにソッと戻ったつもりであったが、しっかり起きていて、玄関までお迎えをしてもらって恐縮です、渚サン。
お返しにちょっと遊んであげた分だけ出勤が遅くなったのはココだけの話か・・・。

画像


「いつでも里親募集中」様に記事が掲載されたためか、当ブログのアクセス数がいつもより増えているような・・・。
記事中で住所が「福島県耶麻郡」となっていても、同じ記事中でリンクされているこのブログにくるとその先が分かってしまうあたりは、訪問者への特典という事で・・・。
「一時預かり希望」へのリンクもあったので、一時預かり解任か?と若干動揺もしてしまった管理人ですが・・・。
管理人がお約束している3月以降の希望という事でお願いします。
もちろん、それまでに晴れて里親様が決定すれば一番なのですが・・・。

画像


「果報は寝て待て」だから、朝は(特に明け方頃は・・!)ゆっくり寝ていていいからネ、渚サン。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
渚ちゃん♪
最後の写真はお行儀よく三つ指ついて
「おまちしておりま〜す♪」って感じですね♪
きっと、渚ちゃんには渚ちゃんのステキな縁が
あるでしょう‥‥
管理人さんと仲良くしながら、その日が来るのを
待ちましょ‥‥
渚ちゃんが新しいお家に猫あったかな幸せを運んでいくんだね〜♪
野良
2007/10/25 21:37
自分が言うのもナンですが、こういう時の渚は行儀が良いですね。
「こういう時」以外とのギャップがまた・・・それも許しましょう。^^
スカイランサー
2007/10/25 21:51
「一時預かり希望」へのリンクはぐーぐーのミスです。申し訳ありません。現場残りの子の掲載依頼をしていたので、調子に乗って同じものを貼り付けちゃいました。
でも、3月までなんですよね…?もったいない…
いえいえ、3月までにスカイランサーさん宅を卒業しましょうネ、渚サン。
ぐーぐー
2007/10/26 01:09
ぐーぐーさん、こんにちは。
投稿時間を見ると、遅くまでごくろうさまです。
また、里親募集サイトへの記事掲載までしていただいてお手数かけました。
いつも1匹で留守番なので、ここの環境よりは良い自分の家で里親希望者が現れるまで預かりたい・・・という方がいらっしゃれば、それもまた渚にとって幸いかとも思うので、記事の件はお気になさらないでくださいマセ。^^
今朝は顔を舐めて起こしてくれましたヨ。ホントに良い仔です。
スカイランサー
2007/10/26 07:32
こんばんは。
渚サンの正座ポーズ・・・『三つ指ついて』っぽくて、
日本の古風な女性?を彷彿します。^^

とと、コメ欄に恐縮なのですが・・・
今日更新した当方の記事に、渚サンのことを少しだけ紹介させて頂きました。(私個人的には、3月ギリギリまでスカイランサーさんのお宅に居て欲しいんですけど・・・ね。^^)
不都合があれば何なりとご指摘ください。m(_ _)m
Fess
2007/10/26 18:21
Fessさん、こんばんは。
不都合なんてトンデモナイです。お気遣いいただきありがとうございます。
Fessさんの個人的意見、良いですね・・・というのもココだけの話という事で・・・。
スカイランサー
2007/10/26 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ココだけの話 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる