保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋近し

<<   作成日時 : 2007/08/26 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

管理人の住む磐梯高原地方、朝晩はすっかり涼しくなりましたが、皆様のブログ等を拝見しているとまだまだ暑い日が続いているようですね。
残暑お見舞い申し上げます・・・と何時まで言って良いのやら?

もう間もなくやってくる秋といえば管理人にとってはオリエンテーリングの本格的なシーズン到来なのですが、7月のレースでの肉離れがようやっと落ち着いてきたので、今更ながらトレーニングとリハビリを兼ねて夕方にご近所を1時間半ほど散策してきた。

画像


画像


画像


さすが高原という事で?季節が少し先を行っているよう。
少しは涼しさをお届けできたでしょうか?

主役不在で更新頻度が落ちているとはいえ、先日「夏近し?」という記事を書いたばかりだと思っていたらもう秋の気配が・・・。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
コスモスにススキ、本当にスッカリ秋の気配ですね。
涼しげなお写真、ありがとうございます!
同じ県内でも福島の盆地の方はまだまだ酷暑が続いてるみたいですが…
天気予報の予想最高気温で福島の気温を見る度に、
「スカイランサーさんの所も暑そう・・・」と思っていたのですが、トンだ誤解でしたー。笑
Fess
2007/08/26 22:01
Fessさん、こんばんは。
山ひとつ、わずか50`で気象条件が大きく違います。
クーラー無しで福島盆地の夏の暑さを10年耐えたのがウソのよう?です。

夏涼しい分、冬の雪でしっかりオツリがくるところが何とも・・・。
スカイランサー
2007/08/26 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋近し 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる