保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定は未定

<<   作成日時 : 2007/08/19 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お盆も過ぎて日暮れも早くなり、「朝晩は」涼しい風が吹いている磐梯高原より残暑お見舞い申し上げます。

管理人の勤務する某会社、お盆明けの土曜日(今年は18日)に大きなイベントを開くのが常で、木曜日から本業そっちのけ?で会場設営に追われておりました。
管理人は当然の事ながら?外回り部分の担当が多く、少し経ってからの筋肉痛に悩まされそう。(←歳のせい・・・。)

金曜日の磐梯高原地方は大雨だったのに、土曜日は良い天気。
「朝晩は」けっこう涼しいけれど、さすがにまだ8月半ばなので晴れた昼間は陽射しも強く、駐車場担当となった管理人は先週のプールに続いて日焼けをするハメに・・・。

暑い中でのイベントは何かと大変・・・という事で、別の支店等からの差し入れが届くのも密かなお楽しみとなっている。

で、今年頂いたのが↓の福島の名産品と、福島の限定品。

画像


さらに、「ブラックバス(コクチバス)」のから揚げ。
臭みも無く、淡白なお味。どうぞ皆様も機会がありましたらお試しあれ。

画像


さて、夏休みの残りがあと3日。
今更ながらどこかへ出かけてみようか・・・。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
お疲れサマでした!駐車場のご担当とは…暑そうです。^^;
桃!それに可愛いビール!
野口英世氏とサッポ○ビールが同じ歳だったとは!
さすがは老舗ですね。笑

夏休み、まだ3日も?ズルイ・・・です。^^
Fess
2007/08/19 23:26
こんばんは。
連日の猛暑で外に出かけたくなかったのか?去年と比べると人出も少なく駐車場はそれほど忙しくはなかったのですが(オイ!)、暑いのは一緒ですからイイ感じで焼けてしまいました。

朝晩は秋の気配が漂っているので、夏休みという感じが薄れてきてはいるのですが、せっかく会社から頂いたものですので・・・。
しかし、いつも秋風が吹き荒んでいる財布の中身が問題でして・・・。
スカイランサー
2007/08/19 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
予定は未定 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる