保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS やはりビミョウな結果に・・・。

<<   作成日時 : 2007/08/17 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

暑い日が続いていますねぇ。
管理人の住む猪苗代地方、今日は朝から(ほぼ)雨が降りっぱなしという状況で、昨日までの暑さからは開放されたところですが、そのぶん蒸し暑いといった状況です。
まだ暑い日がつづくようですので、よろしかったら磐梯高原へ!

で、唐突に話題が変わって、毎度ご好評をいただいているジャンボ宝くじシリーズですが、今回もまた「3千円プラス10枚に1枚のやつ」という結果でした。
相変わらず招き猫効果を期待してひま関連グッズで願掛けするという手法でしたが、その相変わらずの手法に引っ張られた為か?結果も相変わらずだったようです。

今回もまたビミョウな結果を残してくれたひまのすけ。
毎日飽きることも無く、しつこい位に肩に登頂しつづけた姿がフト思い浮かんだ。

                    幸運のカギしっぽ?
画像


しつこいと言えば↑写真のEKシリーズを使い続ける管理人もか・・・・?

ビミョウさとしつこさがひまの持ち味。
暑いけれど、遠く彼の地でマイペースで元気に過ごしていると思う。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サマージャンボ宝くじ当選発表
サマージャンボ宝くじの当選番号が発表されましたね。 ...続きを見る
なんとなく書いていく日記
2007/08/17 22:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
残念でした…と言うか、3千円おめでとうございます!…と言うか
ホント、微妙ーっ!^o^
ひま福の神サマのご利益は「繰り返す」・・・でしょうか?笑
Fess
2007/08/19 23:19
Fessさん、こんばんは。
末等のひとつ上が定位置になっていますが、ホントにビミョウですね。

「銀河鉄道は遥かなり」をよく聴かせてしまったのが「繰り返す」原因なのでしょうかねぇ。^^)
スカイランサー
2007/08/19 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やはりビミョウな結果に・・・。 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる