保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 新たなる来場者

<<   作成日時 : 2007/07/19 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先月「駐車場ネコ」と遭遇してから、朝夕の出・退勤時に駐車場周辺をチェックするのが日課のようになってしまっているが、今日の退勤時に久しぶりに「駐車場ネコ」と遭遇。

当初、「駐車場ネコその2」かと思ったが、毛色が黒っぽく、体格も若干小さいようだ。
驚かさないように近付いてみたが、一定の距離以上には入れてもらえず、最後は草むらの中へと走り去って行った。
この「人なれ具合」からも「駐車場ネコその2」ではなく、「駐車場ネコその3」と考えて間違いなさそうである。

                    駐車場ネコその3
画像


会社駐車場の何がネコを引き付けるのかは不明であるが、とにかくお腹が空いたならまたお出で、と走り去った方を見送ってやる。

初対面のネコはこのくらいの警戒心があるのが普通で、いきなり登頂してきたり、会社の中へ付いてきたり、車に乗り込んだりしないよなぁー、と、ひまとの出会いが思い出された。

さて、今日からサ○ージャンボ宝くじが発売され、仕事の合間に(オイ!)早速購入となりました。
ひまのビミョウなご利益のお陰で?ここ最近、投資額回収+10枚に1枚のやつという結果が続いているが・・・。
「会社駐車場ネコ軍団」に招き猫として加わってもらえるかどうか・・・は不明である。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
さっそくニューフェイス登場!ですか。^^
会社駐車場がお気に召したのではなく、
会社の社員さんが惹きつけた…に違いないっ!
モテますねー!^-^
Fess
2007/07/19 23:18
Fessさん、こんにちは。
うちの会社には仕事柄「魚好き」が多く、同じニオイを感じているのでしょうかねぇ。
どの子も元気で過ごせる事を願いたいですね。

スカイランサー
2007/07/20 07:43
お久しぶりです
チラ見逃げしていたのですが、そういえば伝えなくては・・・と
思いつつ、忘れていた事を・・・

車が素顔を出してるのですが、ぼかしとか入れなくても大丈夫ですか?

という内容なのですが、今まで問題ないようなので大丈夫そう??ですね
サボり魔がるる
2007/07/20 17:49
がるるさん、こんばんは。お久しぶりです。
ご指摘、ご心配ありがとうございます。
田舎なのと、なぜかしら巷に溢れているクルマなので、今のところ実害はないようです。
普段は「ひまと出会った・・らしい」車庫に入っていて道路からは見えない所でひっそりと佇んでおりますので。

それより、主役のいない「ひま日記」をいつまで続けるつもりか・・・と皆さんに怒られそうです。

スカイランサー
2007/07/20 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新たなる来場者 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる