保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS どこまで続くか?マニアネタ

<<   作成日時 : 2007/07/08 19:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

ネコブログというよりは、ほぼオリエンテーリングブログになりつつある「ひま日記」です。
テーマ「オリエンテーリング」の記事一覧内でもブログ名がマッチしていないような・・・。

さて、何週連続このテの行事が続いているのか?とふと数えてみたりする管理人ですが、今日は福島県総体の一競技「リレー・オリエンテーリング」大会で須賀川市まで出かけて来た。

当初、選手としての参加の予定であったのが、チームメンバーの都合と、管理人自身も先週の山形での大会での負傷のため、押しかけ運営役員としての参加となった。
選手と運営両方できるのが「オリエンティア」であるが、先々週、岩手で運営側として(管理人を含めた)参加者を迎えてくれた岩手大+岩手県立大+そのOBの方々が遠路参加してくれた事はうれしい出来事である。

画像

          ↑当然ですが・・・これで参加者全員ではありません。

で、運営役員にせよ選手参加にせよ、朝早くからいそいそと出かける事となるが、今まで何度かブログにも書いたとおり、管理人は低血圧で?朝が苦手である。
そのため移動の最中には「元気の出る」音楽を聞きながらテンション上げて、という事が多いのですが、今日のお供はこちら↓。

画像


少し前の記事でオークションが取り消された・・・云々を書いたCDですが、別ルートでやっと入手できました。
CDその@ ジョン・パー(Running The Endless Mile)の1曲目「Two Hearts」
CDそのA ロサンゼルス・オリンピック公式アルバムの3曲目「Reach Out」
がオススメですが、おそらく「知らない」と言われそう・・・。

今日は福島県総体という事で?「ふくしま国体」テーマ曲「JUMP」(アルフィー)も運転しながら聞いたりしていたのであるが、こちらの方がもっとマイナーか・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どこまで続くか?マニアネタ 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる