保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ひま日記外伝24〜7月は?〜

<<   作成日時 : 2007/07/03 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ネコネタの無いネコブログへ訪問いただきありがとうございます。

先日のジャンボ宝くじで、ひまのビミョウなご利益のお陰で、組違いで100万円当たり損ねたのが管理人の運のピークだったようで、その後イロイロと・・・。

@ アマ○ンで中古CDを注文して受付完了した数日後、「ゴメンナサイ、在庫がありませんでした、返金します。」のメールを受け取る。

A ヤ○オク(ビッグさんゴメンナサイ)でレア中古CDを入札中、ヤフーから「管理者の判断で出品を削除しました。」のメールを受け取る。
 ↑「本当にレア商品なので、保存用のコピーCDもお付けします。」の出品者の配慮?がアダになったらしい・・・。ありがた迷惑、蛇足とはこの事か?

B 先々週の仙台・盛岡遠征の帰路、久しぶりに冷麺を食した満足感+前夜祭とレースの疲れで冷房の効いた新幹線の中で寝てしまい、毎度のお約束でカゼ気味となる。

C 前の土日の山形でのオリエンテーリング大会で、各コントロールの通過証明となる電子ユニットを借用するも、自分に割り当てられたユニットの調子が原因不明の不調で数箇所で作動せず、1本目のレースから失格となる。
 この大会、二日で4レースでの合計タイム(の速さ)で競うため、1本目の失格により、以降の3レースでどんなに頑張っても成績は残らないので、非常にモチベーションの低いままのレースと相成りました・・・。

こういう流れの時は、どんな些細な事でも良かった事を思い出すのがとりあえずの解決策ということで・・・。

@ 山形遠征で宿泊した蔵王坊平高原のペンション、今の時期はオフシーズンらしく久しぶりの宿泊客に力が入ったのか、異様に豪華な夕・朝食であった。

A ↑のペンションの番犬に気に入られて、白いトレーナーに足跡ぺたぺた。

B 大会会場でしか会えないような顔ぶれと久しぶりの再会。

C 遠征でマイカーがリッター16キロを記録する。

D 同僚のヤマノカミ氏より社宅内でのネコの目撃情報が入る。

D もうしばらく待つと石垣島産のパイナップルが届く予定。

E 拝見しているブログで病気になったネコさんの効果的な治療法が見つかったようだ。

F 巡回しているブログで久しぶりの更新があった(自分の事は置いておいて)。

若干の?無理があるけれど、ものは考えようなのか・・・。
「何かが起きる6月」には何も起きなかったけれど、必要とあればその時には・・・。

                ↓元ひまの移動専用車
画像


                  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
踏んだり蹴ったりのような、満更でも無いような…。^^;
残念の4番はホントに残念でしたね。
ラッキーの2番ワンコさんと5番が羨ましいです。
国内産パイナップル!豪華な予定ですー!
あ、そういえば6月…終わっちゃいましたね。^^;
Fess
2007/07/03 22:46
Fessさん、こんばんは。
良く見たらDが二つも・・・。
こうしてブログにコメントをいただける事もラッキーの一つです。
スカイランサー
2007/07/03 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひま日記外伝24〜7月は?〜 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる