保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 胸に残る笑顔忘れない2

<<   作成日時 : 2007/06/19 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ひまの写真といっしょに、すずの写真も出てきました。

見分けが付くお方は・・・スバラシイ。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
鼻の頭が白いのがひま君、茶色がすずちゃんですね。^^
表情もよく似てます!
Fess
2007/06/19 23:25
Fessさん、正解!
寝てばかりで写真を撮りやすいのがすず、動き回って写真を撮りにくいのがひま、というオチもあるのですが・・・。
コタツに入っている自分のお腹の上で寝込んで、良く軟禁状態にされたのは共通の思い出ですね。
スカイランサー
2007/06/20 00:03
あ!!
似てるけど鼻の周りの色が
違う!だけどよく似てますねー
目のあたりなんかそっくり
でも性格は違うのでしょうね?
ひま君はやんちゃっ子?
クロコ
2007/06/20 21:18
クロコさん、こんばんは。
キジトラシロ、口の周りの模様がそっくりで、最初にひまを見かけた時にビックリした記憶が・・・。
すず=メス、ひま=オスなのですが、よりによって?両者ともやんちゃ+甘えん坊な性格までそっくりでしたねー。
スカイランサー
2007/06/20 22:29
あーこんな可愛い顔をたくさん見せられると
うちにももう1匹にゃんこを・・・と
思い悩む日々。。。
でもきっと無理ねぇ〜。
都わすれ
2007/06/22 16:50
都わすれさん、こんばんは。
思い悩んでいないで、ミミオ君に兄弟をぜひぜひ!

先日のメールの件、よろしくお願いします。
スカイランサー
2007/06/22 20:55
やっぱり!
都わすれ
2007/06/22 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
胸に残る笑顔忘れない2 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる