保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 前兆?

<<   作成日時 : 2007/06/13 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ひまが青森に旅立ってから2ヶ月。静かな日々が戻った反面、一日が過ぎるのが何と長い事か・・・。
とはいえ、「何かが起こる6月」を迎えても、この静かな日々がいつまでも続く事を願わずにはいられない。

で、長い一日が終わって退社すべく会社の駐車場へ足を踏み入れた時の事。
同僚S氏が車の陰に向けてデジカメを構えつつ自分を手招きしている。

                  取り急ぎ携帯で撮影
画像


「何事か?」と思ったら、まだ幼さの残るネコが逃げるでもなく佇んでいる。ひまとのファーストコンタクト時くらいの体格なので4〜6ケ月といったところか。
人慣れしているようだし、ガリガリでもなかったので近所のネコなのだろうか。

                 よく見かけた駐車場ネコ
画像


その容姿や毛色なのであるが、かつて紹介した職員駐車場によく姿を見せていたネコ↑とそっくりである。もしかして↑の子供、或いは親が同じ兄弟なのかもしれない。

付かず離れずの距離で、しばらくして隣のペンション方向へ去って行ったので、セカンドコンタクトは無い事を祈りたいのであるが・・・もしかして・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
フフフ・・・・何かが起こりそうですね。
ワクワク(*^_^*)
ひとみ
2007/06/14 00:54
もしかして?やっぱり6月のジンクスでしょうか?^o^
Fess
2007/06/14 22:11
ひとみさん、Fessさんお早うございます。
当たらない方が良いジンクスが当たらない事を願いたいと思います。

雨模様となり急な気温の変動で体調不良になる、というジンクスには毎度の事でハマッテしまいました。
スカイランサー
2007/06/15 06:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
前兆? 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる