保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ひま日記外伝20〜ハングリーロード〜

<<   作成日時 : 2007/06/03 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ネコネタとは全く関係の無い町内ローカルネタ(ウォーキング大会)をご覧いただき、ご声援いただきましてありがとうございました。

特に昨日「ひま日記」第1話から全部ご覧になられたお方がいらっしゃるようで、それも激励と勝手に解釈させていただきました。よろしかったら、感想でもお聞かせください。

で、皆様のご声援を励みとして、本日もウォーキング大会(2日目)へ参加して参りました。
朝から暑くなる事が予想されたため、汗をかいてもサラサラ感の高いTシャツ↓を投入。

              「成せば成る」・・・成ったのか?
画像


ご飯を食べて早めに出陣!とジャーを開けたところ「炊飯」ではなく「保温」で出来たご飯らしきものが目に入る。
慌ててコンビニに朝食&昼食を調達に行くが、どうにも冴えない1日の始まり。

             今日はゼッケンだけ・・・暑いのに!
画像


昨日と同じ流れで湖の対岸まで遊覧船輸送となるが、着岸すべき港を間違うというあり得ないようなミスで30分のタイムロス。またまた冴えない出来事で不安となる。

スタート直後は思ったより快調であったが、シューズとソックスの選択を誤ったようで、途中からはいわゆる「クツズレ」に耐えながらのウォーキングとなる。
また今日はウォーキングには向かないような天気となり、さらに経費節減なのか給水ポイントが昨年より減っていて、暑さで途中からは我慢大会のような様相となる。
途中で何度リタイアしようと考えたことか・・・。

画像


              とにかく暑い・・けど元気な皆様。
画像


毎年恒例で、残り6キロ地点のコンビニでコーラとアイスを買って何とか復活。
3回連続の出場で、最もダメージの残る大会となってしまったが、去年より10分遅れで何とか完歩となりました。(とりあえず今年もトップだったらしい・・・)

何とか帰宅したものの、着替えがある2階に上がるのもやっとの有様。
動こうとする度に両足がつって「一人軟禁状態」。

しばらくは歩きたくないし、後遺症に悩まされそうであるが、またその時期がくれば参加したくなるのであろうか?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
連覇、おめでとうございます!
お天気も良かった(良すぎた?)ようで2日間、お疲れサマでした。
今頃は乳酸、出てるでしょうねー。^^; お大事に!
Fess
2007/06/03 23:25
Fessさん、こんにちは。
ご声援ありがとうございました。
何とか入った風呂から上がって横になった状態から動けず、ちょうど外を通りかかった某電車マニア氏を呼び止めて冷蔵庫からビールを取り出してもらった、という体たらくでした。
これから出勤ですが、長い1日になりそうです。
スカイランサー
2007/06/04 07:42
お疲れさまでしたぁ〜!
すごいですね、尊敬しちゃいます、
マラソンやトライアスロンが盛んな(国際大会もあります)石垣島に住みながら、犬の散歩以外、ほとんど車の生活です。
こりゃいかん!と大反省しました・・・が、暑すぎて外に出たくな〜い。
涼しくなったら(11月〜2月?)、歩こうかな?
都わすれ
2007/06/06 14:54
都わすれさん、こんばんは。
散歩へ行ったり、一緒に海で遊んだりといい運動になっていると思いますよ。
ここは高原なので、石垣島の涼しい=猪苗代の暖かいでしょうか?
スカイランサー
2007/06/06 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひま日記外伝20〜ハングリーロード〜 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる