保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ひま日記外伝14〜何やらいろいろと〜

<<   作成日時 : 2007/05/16 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

前記事へコメントいただいた皆様、ありがとうございました。

10ケ月の同居生活で、管理人の「風邪っぴき」の体質がひまにも伝染してしまったようで、Iさんには申し訳ないやら何やらの心境です。

で、とりあえず管理人はこの虚弱体質を打開するべく、
@5月20日:上越市オリエンテーリング大会(新潟県)
A6月2日〜3日:猪苗代湖レイクロードウォーク
B6月10日:あだたら高原オリエンテーリング大会(二本松市)
C6月24日:根本真弓選手JWOC壮行オリエンテーリング大会(岩手県)
D6月30日〜7月1日:オリエンテーリングさくらんぼ大会(山形県)
へ参加予定です。

日頃の不摂生とトレーニング不足で果たしてどうなる事やら・・・?
そういえば、岩手大学オリエンテーリング大会へは毎年参加しているし、今年の北海道・東北選手権も岩手開催だったはず。
・・という事で、何気に管理人はヒョイヒョイと北東北へ出かける用事が多いような気もするのですが・・・。

画像


昨日のネット接続の不調の件、パソコン本体ではなく、既報のとおりN○Tのフ○ッツ接続サービスの不具合でした。
体調不良により、メールチェックを済ませたら早めに就寝しようとしてフ○ッツ起動→接続不能×数回→フ○ッツ再インストール→接続不能→そうしている間にEK氏乱入し「EK宅のパソコンは普通に接続している」との証言でパソコン本体の故障を疑う→パソコン保証書や説明書を探し出す→EK氏のアドバイスで仕方なくOSの再インストールを決意する→とりあえずブログも気になったのでEK宅で状況を見せてもらう→EK宅でコメント書き込み→ヤ○ートップ画面の新着に「フ○ッツ回線に大規模な接続不良」の記事を発見→回線復旧を待ってパソコンの設定を復元。
という経過で就寝がかえって普段の日より遅くなったような気が・・。N○T恐るべし!

先日買った2パンツスーツのパンツが店の手違いで1本しか付いて来なかったり、カゼをひいたりとツイて無い事があったりして「パソコンよお前もか!」という心境であったところ、何とかビミョウに押し戻した感じでしょうか?
そういえば先日からジャンボ宝くじが発売となりましたが、ひまのご利益が無い今回は如何に?

画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
腹筋の鍛え方〜歩いて腹筋肉を鍛えるトレーニング〜
以前の記事で、腹筋の鍛え方〜歩いて腹筋肉を鍛えるトレーニング〜と書いたんだけどわかりにくそうだったので、筋肉の鍛え方をここでもう少し詳しく書きます。僕はこの方法で歩いているので、お腹のまわりはいつもすっきりしています。ボコボコってわけじゃないけどね。腹筋やその他の筋肉が勝手に鍛えることができます。そんなトレーニングです。人間の中心は丹田といって腹筋の中心(この中心は立体的な中心です。6つに割れている腹筋の中心であり、さらにお腹と背中の真ん中でもあります)にあります。 ...続きを見る
腹筋の鍛え方〜歩いて腹筋肉を鍛えるトレー...
2007/05/21 09:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです!ひまちゃんと再会できたのですね。よかったよかった!
でも最後の「また会う機会があるかどうかは分からないけれど、どうか元気で!」のところでチョットうるっときちゃいました。ひまちゃんのこれからの生活が幸福でありますようにとお祈りします。
元気出してね、スカイランサーさん(*^_^*)
ひとみ
2007/05/17 01:56
('-'*)オハヨ♪
そうそう!家もインターネットも
電話も使えなくて、原因が分らなくて
パニックになったよ!!
役場に電話したぜ!光入れたの役場だから
携帯も入らないし、NTTさんしっかりしろ!
あ、携帯はもともと入らないんだ・・
朝には直ってた。
風邪お大事下さい。
暑くなったり寒くなったり
今年は変な天気ですよね。
クロコ
2007/05/17 08:52
ひとみさん、お久しぶりです。
一時預かりの他にもボランティアをされているようで、本当に頭が下がります。ブログの方はマイペースで楽しんでくださいね。
盛岡まで出かけてそのまま帰ってくるかどうか・・・は不明です。
スカイランサー
2007/05/17 23:23
クロコさん、こんばんは。
危うくOSの再インストールに着手するところでしたが、何とか踏みとどまりました。
あのまま着手していたら、メカオンチの本領を発揮して余計に悪化してしまったかもしれません。
5月も半ば過ぎというのに、コタツが片付けられません。
田んぼに水が張られて大気が冷やされているのでしょうか。
↑これホントらしいです。
スカイランサー
2007/05/17 23:30
この写真のひまだった頃の殿は(ややこしい)ポーズが悩ましいですね。
世の中猫がたくさんいるのにこの子はどうしてこんなに愛らしいのかしら?
瞬間ごとに惚れ直します〜〜〜
青森のIです。
2007/05/19 00:56
Iさん、こんばんは。
どのネコも可愛いけれど、やっぱり家のネコは可愛いというのは、万人共通ですね。
ずっと可愛がってくださいね。
スカイランサー
2007/05/19 21:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひま日記外伝14〜何やらいろいろと〜 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる