保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS 出会いと別れ、生まれた絆

<<   作成日時 : 2007/05/09 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

前記事の最後の方やコメントで予告した訳ではなかったのですが・・・。

今週末に青森のIさん宅を訪問してひま=殿に再会できる事となりました。
過去記事やコメントでちょっと書きましたが、遠征の疲れや慣れない環境への不安等で、いつもの元気が無い状態での姿が最後となってしまったため、Iさんからお知らいただく近況報告や写真をありがたく拝見しつつも、気になっておりました。

その後頂いた近況によると、いつの間にやらマクラを占領して寝ているとの事で、相変わらずやんちゃネコの本領を発揮しつつ、日に何度もお腹を見せてのゴロゴロ等でスキンシップを求めているようで、甘えん坊の片鱗を見せているようです。

週末、どういう顔で自分を迎えてくれるのか・・・。
もしかしたら、すっかり忘れ去られているかもしれませんが、元気な姿を見せてくれればそれで十分!

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
( ゚▽゚)/コンバンハ
今週末と言うともうすぐですね。
ひま君に会いに行くのですね。
楽しみでしょうね!!
大丈夫ひま君はスカイランサーさんの
こと覚えてますよ。
お気をつけて行ってらっしゃい!
クロコ
2007/05/10 20:57
こんばんは。
再会して、いきなり肩登頂!?だったら嬉しいなぁ…。
お気をつけて行ってらっしゃいマセです。
お土産(お写真)待ってます!^o^)/~
Fess
2007/05/10 23:09
クロコさん、こんばんは。
忘れられていたら、ぬれおかきを進呈して思い出してもらおうかと・・。
前回同行した電車マニア氏は行かないので、のんびりと行って参ります。
スカイランサー
2007/05/10 23:29
Fessさん、こんばんは。
出会ったその場で登頂してきた経歴の持ち主ですから、可能性はアリかと。
先ほど、デジカメの電池の充電完了しました。
スカイランサー
2007/05/10 23:33
大丈夫ですよ〜
やっぱり玄関あけたら、即登頂
だったりして。
ひま殿ちゃんの元気な姿を見て
不安だった心もしっかり癒して
きてくださいね。
おおつ
2007/05/12 12:23
わお〜
いってらっしゃ〜
お土産沢山待ってますね^^
がるる
2007/05/12 14:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出会いと別れ、生まれた絆 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる