保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ひま日記外伝6

<<   作成日時 : 2007/04/15 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今回のひまの遠征には荷物持ち兼ドライバーとしてEK氏に同行してもらったが、大変心強かった事に感謝したい。

で、それはそれとして、今日の帰路EK氏の運転で立ち寄った先がこの写真。

画像


画像


「南部縦貫鉄道」の夢の跡で、貴重な動態保存の軌道バスらしいが、マニアでない自分には何の事やらサッパリ分からなかった。

おまけに郡○駅の待ち合わせの時間に、過日の「ひま日記外伝」における電車の写真が物足りなかったからといって、他人のデジカメで「あかべぇ」を撮影するあたり、やはりマニアは侮れない。

画像


そういえばゴーストライター記事がどうなったのかは、当人のみが知るところである・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、ひでぇ。本降りの中クルマから転げ落ちるように出て行ったの、自分のくせに。確かにカメラ借りて二枚ほど撮ったけど、こんな構図じゃなかったぞ。全く油断もすきもない「北別府」。
無実のEK
2007/04/15 07:40
七戸って青森まで行ったのですか?!
すごい遠くですね。
春はお別れの季節本当にそうですね。
スカイランサーさん
ひまくん居なくて寂しいでしょうね。
ひまくんの新しい飼い主さんが
いい人であることを願います。
ひまくんは大丈夫ですよ。
やんちゃですものね。
今頃はくーかくーか寝てるのでは?
クロコ
2007/04/15 23:07
クロコさん、こんばんは。
八戸まで新幹線が行ってますから、出発から5時間で現着でした。
さすがに車オンリーだと7時間くらいでしょうか。
くーかくーか寝ていれば良いのですが、よく寝込みを襲われたのが心配でして・・・。
スカイランサー
2007/04/15 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひま日記外伝6 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる