保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ひま日記外伝11〜近況報告第2弾〜

<<   作成日時 : 2007/04/21 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

青森のIさんより、ひまの近況第2弾をいただきました。

それによると、ひまはIさんの頬や顎に自分の顎を預けて寝ているとの事です。
何時からそんな甘えん坊になったのか?と一瞬思いましたが、管理人もよく「やられて」おりました。微笑ましい光景のようですが、けっこう重かったりします。

管理人は時々お返しで寝ているひまの顔に顎を乗せたりしていたところ、さらにお返しでひまに顔の上に覆いかぶさられた、という経験が・・・。Iさん、お気をつけくださいね。

ありがたい事に、ひまのそういった「甘えん坊」なところに愛着を感じる、という旨も添えていただいたところですが、ひまの真骨頂ともいうべき「やんちゃ」について触れられていなかったのは、おそらく優しいお心遣いなのであろう。

画像


ひま日記2(アルバム)を見ていたら、やんちゃを想像してちょっと心配な気持ちが・・。

アルバム若干ですが追加しました。そのうち已むにやまれず○○シリーズが登場するかもしれません。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ひま君、新しいお家とTさんにすっかり慣れちゃったかな?
きっと「何か」をやらかしていることでしょうね。^^
アルバムの続き、拝見させていただきました。
障子とガラスの間に挟まってもがいてる(?)のが、丸々コロコロとしてきた証拠!^o^
飽きるなんてこと絶対に無いですから、楽しみにしていますね!

トコロでストラックアウトの1球目は何処から狙いますか?^^
Fess
2007/04/22 20:40
Fessさん、こんばんは。
ある意味「期待を裏切らないヤツ」でしたので、何かを「やらかして」いる事は間違いの無いところかと・・・。
1週間になりますが、心配のタネは尽きませんね。

障子は破られる→張り替えるを何度も繰り返していたので、何時の写真だったかがパッとは思い浮かびません。それくらい「いつもの」写真ですが、ちょっとだけネコらしく丸くなっていますね。

Fessさんはおそらく関西の野球チームのファンかと勝手に想像していますが、自分は元巨人→中日の西本聖が好きだったので、1球目は当然シュート
で右上(3番)狙いです。自己ベストは7枚ですね。
スカイランサー
2007/04/22 21:44
おひさしぶりです。
ひまちゃん、新しいおうちで早くも心をひらいている
ようでホッとしました。
顔をくっつけて寝るなんて可愛いですよね。
一番気になるのは、ひまちゃんの登頂。
Iさんにも登ったのかなぁ。
おおつ
2007/04/23 19:42
おおつさん、こんばんは。
心をひらいているというか、楽天的というか、図々しいというか、甘えすぎというか・・・そういうヤツです。
登頂についてはお知らせいただいておりませんが、ひまの挨拶代わりのようなものですから恐らくは・・・。
でも、どんなネコでもやるものではないので、案外貴重な体験かもしれませんね。


スカイランサー
2007/04/23 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひま日記外伝11〜近況報告第2弾〜 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる