保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ひま日記外伝10〜いつか誰かと語る日がくる〜

<<   作成日時 : 2007/04/19 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

いつも「ひま日記」へ訪問いただき、ありがとうございます。

「主役」がいなくなって、特にネタもないのでアルバム第1弾を作成してみました。
右側サイドバーの下の方にありますので、よろしかったらお立ち寄りください。

過去記事で載せたものに未公開画像を加えて、ちょこちょこ増やしていこうかと思います。

中には、某氏が撮影した「似たような構図のお蔵入りさせていた数々」も仕方なく含まれるのではないか・・・とは思いますがよろしくお付き合いください。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ウッハウハで拝見させていただきました!
あのお膝の上シリーズ、たくさんあったのですね。^-^
指のご負傷もしっかり確認できましたもん。笑
こんな可愛い時代のひま君をずーっと独占していたんですね、
スカイランサーさんは勿論、私たちも・・・。
続編も楽しみにして居ります!

EKさん!
夜毎の管理人様とのお付き合い、お疲れサマです。(^o^)ゞ
EKさんの秘蔵のお写真も楽しみにしています!
Fess
2007/04/19 23:35
Fessさん、ありがとうございます。
赤文字で「仕方なく」というのは、会津地方の一部におけるネットの風習で「積極的に」と解釈する筈です(ひょっとしたら記憶違いかもしれません)。なので、そのうちボロボロと出てくるのではないでしょうか?

ちなみに「管理人」はお顔の通り、ストラックアウトが大好きなのです。60km/h台後半(頭に"1"は付かない)の速球でもって次々とマトをなぎ倒し、景品の「トッポ」をキュートにポリポリやっていたりするわけです。
地方文化について考察するEK
2007/04/20 23:22
アルバム見せていただきました!!
痩せていてひまくん小さかったね。
テーブルの下から
「うえーーって」顔してるの
見て思わず、コーヒー噴出しそうに
なりましたよ。あの顔さいこーー><
新しいお家でも、相変わらずの
やんちゃぶりですか。
網戸と障子壊さないといいですね。
心配だな。。絶対壊すな。
??ストラックアウトとは
なんです?ゲーム?
ゲームをやる年ではないので
分りません。
クロコ
2007/04/21 16:37
アルバム見せていただきました!ひまちゃん随分やせていたのですね。
スカイランサーさんのお膝でとても表情が穏やかに変わっていってるのが印象的です。苦労したひまちゃんが、スカイランサーさんの社宅を経て、里親さんのところで幸せに暮らしていることがとてもうれしいです。
ひとみ
2007/04/21 16:55
クロコさん、こんばんは。
野球のピッチャーはキャッチャーに向かって投げますが、キャッチャーの代わりに9個(タテヨコ三段)のマトがあり、それを狙うものです。球数が12個程度なので9つ全部当てるのは至難の業です。いつも行く場所は5〜6個当てるとお菓子がもらえます。
夕食→バッティングセンター(ストラックアウト)→ボーリング→カラオケなどということをやっていましたが、遅く帰ると管理人はひまにカジられていたようです。
EK
2007/04/21 22:14
Fessさん、こんばんは。
カリガリでチビだったのに、元気だけは良かったですね。
ネコの相手は多少慣れているとの自負がありましたが、目が点にさせられる事が多かったような気がします。

地方文化について考察するまでもなく、「読んで字の如し」という素直な気持ちを忘れないようにしたいものです。
似たようなのを全部UPしていたら、飽きられます・・・きっと・・。
スカイランサー
2007/04/21 22:43
クロコさん、こんばんは。
網戸と障子で終わればまだ良いのですが・・・。想像に難くないあたりがひまらしいと言えば言えるのですが。
自分も壊す方に1票・・・というと賭けになりませんね。
スカイランサー
2007/04/21 22:52
ひとみさん、こんばんは。
保護して間もない頃の写真ですが、ずっと前から居たような顔をしているのが何とも・・・。
写真では見えませんが、この頃はまだ両耳のうしろに10円玉くらいのハゲがあったりして、小さい体で苦労したのが想像できました。
その後、やんちゃで保護主を振り回すヤツになろうとは・・・。
新しい環境でもマイペースでやっているようです。
スカイランサー
2007/04/21 23:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひま日記外伝10〜いつか誰かと語る日がくる〜 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる