保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ひま日記外伝9〜近況報告いただきました〜

<<   作成日時 : 2007/04/17 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ひまが青森県のIさんのお宅にお世話になって3日となりました。

Iさんから頂いたメールによると、
@棚の上への登頂
AIさんの足に抱きついての猫キック
BIさんの顔に体を預けて(覆いかぶさって?)の就寝
C明け方頃に鳴いてIさんを悩ませる
D腹ばいの状態でズルズル前進
Eオーブントースターをひっくり返しての何食わぬ顔
・・と、いろいろ「やらかして」いるようです。
ある程度予想はしていたし、管理人はその光景を容易に思い浮かべる事ができるのですが、それにしてもわずか3日の間に・・・。

メールを頂いた限りなので、おそらくこの他にも「何かしら」やっているのだろうなぁ、と想像に難くないあたりが何とやら・・・。
Iさん、いろいろとご迷惑をおかけしております。m(_ _)m

                 送って頂いた「雄姿」?
画像


この「ひま日記」、最近妙に訪問頂いている方の数が増えているようで、先日、正体バレバレの「ゴーストライター」記事をどなたかが「誤って踏んでしまって」、ヒット数が100件を超えてしまいました。もしかすると、もしかするのであろうか?

画像


画像














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
嬉しいような寂しいような複雑な安心をどうもです!^^;
B番の「顔に覆いかぶさる」ってのは、T様がひま君のお気に召した証拠ですね。
スカイランサーさんのお膝に乗ってる仔猫時代のひま君、懐かしいなぁ。このシリーズのお写真、2枚ぐらいありましたよね!?大好きなんです。^-^
Fess
2007/04/17 21:35
Fessさん、こんばんは。
顔に覆いかぶさる、の次には頭をカジるが控えてますから油断はできませんよ。もしかして、もう既遂かもしれませんね。
写真は昨年の7月初旬頃ですね。ほとんど見えませんが、ひまにかじられた右手薬指の爪が内出血しています。
自分としても懐かしいような写真ですね。もう2〜3枚行きますか?
スカイランサー
2007/04/17 23:26
ひまちゃん、お試しのおうちでも元気いっぱいみたですね。よかった、よかった。Iさんの顔に体を預けて就寝とのことなので、Iさんにもなついてくれたのですね。人見知りが少ない子なのですか?
でもきっと、ひまちゃん、スカイランサーさんのことを思い出しているのではないでしょうか。しばらくは寂しいのは仕方ないですね。。。。
ひとみ
2007/04/18 01:20
ひとみさん、こんにちは。
お客さんの肩に登頂するようなヤツでしたから、人見知りはしないで皆から可愛がってもらっていました。
でも、少しくらい遠慮しろよ・・・とツッコミたいような申し訳ないような気持ちですね。
スカイランサー
2007/04/18 07:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひま日記外伝9〜近況報告いただきました〜 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる