保護ネコ物語

アクセスカウンタ

zoom RSS ひま日記外伝8〜もう一つのひま日記〜

<<   作成日時 : 2007/04/15 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ひま日記は自分だけ・・・と思っていたら、同僚で同じ社宅の住人K氏=ヤマノカミさんが自分のブログ↓でひまの事を書いていてくれた事を偶然発見。
             
http://minkara.carview.co.jp/userid/180731/blog/4600640/#cm

さらに記事中で初期の頃のひまの記事にもリンクされているので、ご本人には内緒でご紹介させていただきます。重ね重ねヤマノカミさん、ありがとう。
リンク記事内の写真は管理人も初見のもので、懐かしいような感じです。
(マニアな電車ネタを最後の記事として置いておく訳にもいくまい・・・)

・・で、昨夜○○県への遠征から帰宅後のこと。
普段全く酒を飲まないEK氏が、ビールと缶酎ハイ片手に我が家にやって来た。
余程うれしかったのか、それとも寂しかったのかは定かでは無い・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
気が付くとついつい探してしまう事があると思います
EKさん共々、リハビリ頑張ってください
だけど、翌日には膝に乗っちゃうような、里親さんだったら
安心してお任せできますね
よかったぁ〜
リンク先のほう拝見しました
細いひま君にびっくり!
ひま君、ずいぶんぽっちゃりさんになってたんですね
がるる
2007/04/16 00:31
がるるさん、こんばんは。
リハビリの日々がしばらく続きそうです。その一環で昨日は少し力を入れて部屋の掃除をしてみました。

最初の頃は本当にガリガリで、見かねてついエサと水をやってしまったのが何とやらでした。
ひまは小さかった印象が強いのですが、この写真と比較すると随分大きくなってますね。月日の流れを感じます。
スカイランサー
2007/04/16 00:59
がるるさん、こんばんは。
「管理人」のお守りもちょっと必須で、酒でも持ってくかしゃーないポムポム(肩をたたく音)てなもんです。
しかしひまはレンタルキャット状態だったはずなのに、トースターひっくり返したというのはやや意外です。Iさんの頭カジらないかやや心配です。
100件突破にほくそえむEK
2007/04/17 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひま日記外伝8〜もう一つのひま日記〜 保護ネコ物語/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる